自己陶酔出来るモデルが、、、 | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」



どんな人がモデルやコンテスタントに向いてるか聞かれる事がある。

その答えは「自己陶酔出来る人」だと思う。

自己陶酔出来る人の方が成長が早い。

自分が自分にハマるってすごく大事で、

自分にハマらないと、自分の良さも、推しポイントも、弱みも見えてこない。

答えを探す人が多いけど、もっとプロセスを楽しんでほしい。

どうやったら出来るかまず試してみてほしい。

自分の世界にハマってほしい。

でないと、いつまでたっても人の世界観で勝負しなければいけない。

それじゃきっと自分でも楽しくない。

-----

言われたままするなら100点しか受け付けない。

アレンジするなら世界観を足してほしい。

もっと自分の見え方を意識してほしい。

もっと自己陶酔してほしい。

#MODEL#モデル
#contest#コンテスト
#自己陶酔
#自分にハマる
#自分の見え方
#答えよりプロセス