1歩踏み出す勇気 | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

{8DC9FAD2-72D9-496B-9848-AD3638D39EF0}

【各コンテスト情報は1番下へ】


昨日のFACoも色々と楽しめました


ショーに出れる機会ってすごく貴重です。


モデルはもちろん、目指している子、1度は経験したいと思っている子、自分は無縁の世界だと思っている子、、、。


今の自分より1歩踏み出してみると、トンネルを抜けた様に違う景色が見えてきます。


次はキャンコレ、ミスアース、ミスユニバースと指導は続きます。


今年のFACoから、Best Proportionとしてスクール生19名をオーディションに出し、見事キャンコレ福岡モデルの坂元晶が10倍以上の確率のランウェイモデルオーディションに合格し、FACoのランウェイを歩きました。


キャンコレだけで言っても、MR.JAPAN、ミスユニバース、ミスインターナショナル、歌手デビュー、オスカー主催ミス美しい20代グランプリ、タレントデビュー、ジュノンボーイファイナルとこの1年だけでもたくさんの仲間が頑張りました。


応援出来る仲間がいるって宝物です!


「踏み出す勇気は一瞬、経験は一生もの」


東京講師えっちゃんの秘話も聞きました。


「私はミスインターナショナルを一回落ちて、二度とミスコンなんて出るか!と思ってたけど、ギリギリで迷って二回目挑戦して、日本グランプリを獲りました(世界4/ミスエレガント)。挑戦して良かったなって心から思いました。」


えっちゃんも、余計なプライドを捨てて、芯のプライド(信念)だけ持ったおかげで、大きな1歩に繋がったんです。


「夢や将来は逃げない。

逃げるのはいつも自分」


あっという間であろう人生にどれだけの経験が出来るか。


僕はいつもそんな事を考えて、いつも何をしたら誰といたら面白い人生になるか考えてます。


人の頑張りを見て勇気をもらう側じゃなく、あなたが頑張って輝いてる姿を見せて、あなたの周りに「私も頑張ろう」って思わせてほしい。


高め合える一生の仲間がここにいます。


3/18(土)

キャンコレ仙台オーディション

モデル募集終了


3/25(土)

キャンコレ福岡オーディション

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeQz0itHcABALGCccwlLXelxkSwhNOYqtSci6-_XZ36n9_R1Q/viewform?c=0&w=1


3/26(日)

キャンコレ東京オーディション

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdx_-XYaVXwIvCZy6SyGYVg18WzhsRK9OyjSaSYrOlEnpPRFw/viewform?c=0&w=1


3/30(木)

ミスアースジャパン福岡オーディション

https://fukuoka.mej-ap.org/


4/8(土)

キャンコレ大阪オーディション

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeIqQreJVVy6MIg2rO1tSBB1_bXWLsEpYTfLbOu5AXrE5wv1A/viewform?c=0&w=1


オーディションの日程が合わない場合は僕まで相談して下さい。


ぜひ、周りの子もご推薦下さい!