モテ髪師のおじさん | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

{67678CAA-1B28-466B-8DFC-4EAD415909C1}

仲良しのおじさん、いや、モテ髪師大悟さんのホワイトデーに発売される新刊「84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと」


略して「密室でこっそり❤️」


をAmazonで予約完了!!


検索するとエロDVDと並んで出てきます(笑)


つい数年前までは、おじさん、いや、大悟さんと毎週のように2人で飲み行って戦略を練ったり、未来会議をしたりしてたのに、


最近ではほとんど会う時間が無くなったのも嬉しく思えます。


ちょうど10年前までに出会い、その頃すでにおじさん、いや、モテ髪師と名乗っていて、すごいブランディングだなって思ったのを覚えてます。


当時から僕の一番のおじさん、いや、兄貴分でブランディングから、セルフプロデュース、時流への戦略まで何でも教えてくれました。


常に新しい事、人がしてない事を探してはチャレンジする「0から1を作る天才」です。


美容室に留まらず「美女大学」「美人髪協会」「出版」「講演(セルフブランディング・モテ講座)」までもやり、


パイセンTVに出てからは怒涛の勢いでレベルが上がっていき、名実ともに日本一の美容師になりました。


こんな美容師、いや、おじさん見た事ありません。


僕にとって、尊敬する愛すべき、おじさんです。


そんな、おじ髪師が出版記念に講演もするみたいです。


ぜひ本を読んでから講演に行ってみてください。


きっとおじさん好きになります。



{BE03D033-F64E-4C7A-826B-90D050E9C86D}