美人温泉とうふは美味かった!! | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

昨晩は『美人温泉とうふ』のめぐみちゃん宅にてのホームパーティーにお呼ばれでした。

{7FDBB957-D0BA-4E3F-93D4-FD4FA85060FB:01}

みんなで美人温泉とうふ鍋を振舞ってもらっちゃいました。

これ、もー食べました??

美人温泉とうふ用のゴマだれに付けて食べる、トロットロのとうふ、〆のうどん、雑炊がこれまた…


{01104CC5-2AC9-48B5-AEF4-EC2DAFE14DE4:01}


ちょーーー美味かった!!

温泉旅館、飲食店の方ぜひお土産に、料理に使ってみてください。

うちに是非!!と言う方お待ちしてます!!

食べ終わっての集合写真が…ん??

{645D5792-E9D7-4AE1-A2BF-7C836183644B:01}

マツエクサロン
『hal+』の左近家族

おむつケーキとバルーンのお店
『ベビーフラミンゴ』の遠藤家族

整骨院
『アイズスポーツ・スプリングデイズ』の岩元家族

家族会にお呼ばれしてるー!!

あっ、もう一人いた。

『王様ゲーム』著者の金沢伸明

同じ歳の赤い服同士の独身貴族な2人も子持ちみたいな写り方になりました(笑)

これは、俺とのぶに早く結婚させる為の罠かと思うくらい子どもに懐かれ戯れました。

{902F1059-7738-4CD2-B19F-581C5151827F:01}

最後は美人嫁の集合写真で。

羨ましす(笑)

{9F825CB5-8503-4755-99C7-EFAB58A12DBD:01}