2014.6.21 キャンパスコレクション 本番 | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

{B68DE407-EF0B-4F36-AB9B-A74AD5B8B7F5:01}

たった2ヶ月前にオーディションに受かった学生(高校生~大学4年生まで)たちが、

毎週のレッスンや深夜の練習を重ね、

何度も泣きながら、悩みながら、納得いかない事もあり、いっそ辞めようと思いながら、

長いような短いような2ヶ月間葛藤し、

昨日の本番を迎えました。

関西で5,000人を集めるキャンコレが、今年から福岡でスタートし、

学生スタッフから募集を始め、僕がウォーキングを担当する事になりました。

ウォーキングの指導のみ関わるつもりが、

スタッフやモデルの学生達が本気になって行く姿に心を打たれ、

このキャンコレを福岡で成功させ、10年続くイベントにする。

その1回生になれた事を誇れるように、

プロ集団がステージを完璧に仕上げ、イベントのクオリティーを本物に作る。

そう決め、本気で関わりました。

ステージには、2014ミスユニバース日本代表の辻恵子も出てもらいました。

東コレや、パリでコレクションするようなアパレルも入りました。

学生が運営し、学生がランウェイを歩くが、学生イベントではないキャンコレ。

1回目で800人の集客は、来年に繋がるキャンコレになったと思います。

新しい自分へがテーマのキャンコレでしたが、全員が新しい自分へと変身したと思います。

こんなに熱く、こんなに本気になり、こんんなに自分を変えるイベントはなかなかないと思います。

こんなに学生の悩みに答える毎日もそうないでしょう笑

来年は、もっと大きく、もっと本物の、もっと学生の未来に可能性が広がるキャンコレになるよう、

芸能含めて全力でサポートします!!

{6CB94965-EFA1-4B4C-8322-C1DA6AADFCAA:01}

{90F27801-9632-473D-920C-F3E6A7FE48EF:01}

{E2FABDD7-6AC1-4747-AF73-6F2C76F2A7E0:01}