Body+とSCawaii | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

東京での仕事を終え福岡へ。

Body+主催『Beauty Workout Jam』への初参戦は大盛況でした。

{E2F977F9-8C2F-466C-9ED0-10EDD9F39365:01}


メインのTRFと同じ時間だったので、僕の方には誰も来ないかなと泣く準備をしてましたが、

『new balance 』のサポートのおかげでたくさんの方に参加頂きました。

ご参加の皆さんありがとうございました。

そして、今回僕のウエアも、この『今村式コアバランスウォーキング』のサポートをして頂いた『new balance 』で揃えてみました。

オシャレで機能性が高くウォーキングやトレーニングに最適です。

そして、夜は塚田良平さんの紹介で大黒摩季さんとの会食でした。

今後アーティストの育成でご一緒させて頂く機会がありそうです。

良平たん、いつもありがとねっ♡
(やだ~、オネエが出ちゃった~!!)

あっ、がっつりノンケです。笑

お店はいつもよくしてくれる『ほたる』の六本木の新店でした。

{C3BA4252-AD05-4B7B-B9A2-36755E0A8802:01}


ミッドタウン前にあり、お店も料理も対応もめちゃめちゃオシャレでした。

そして、今日は雑誌『SCawaii』の撮影でした。

はなして俺はギャルと渡り合えるのかと、ハラハラ、ドキドキ、ムラムラしてましたが、

ちぴ(近藤千尋)ちゃんも、すず(鈴木あや)ちゃんもめちゃめちゃイイ子で、なによりちょー可愛かった♪

{5D6620FB-E230-4051-A762-808A8A96A49D:01}


しかも巻頭で、しかも8Pほどガッツリ載せて頂きます。

くびれ、美脚、美尻にピンと来る方はぜひ見てね♪

{CF71524E-DA8C-42E9-AAA5-F010375E41BC:01}


僕の初のキャラも登場します…笑

発売は6/7(土)です。

東京レッスンも毎月行ってるので、実際に受けてみたい方はぜひお問い合わせ下さい♪

横浜NHKカルチャーでもレッスンを受けられます。

みなとみらいのランドマークプラザ5Fです。

【お申し込み】
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_941897.html

もちろん福岡も、お問い合わせ頂いたら直接指導してますよー♪

4/28(月),29(火)
鹿児島レッスン

5/9(金)
岩国レッスン

5/10(土)
広島レッスン

と全国行脚も続きます。