こどもっと大学 | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

{E2ED59B0-01EE-447E-A77C-0B87180F9AB8:01}


昨日はマツエクサロン『hal+』の半周年パーティーでした。


さすが、目のキラキラした女子がたくさん来ていて、僕の目はギラギラしちゃいました。


ハルちゃんおめでとう。

 

{DAECF8E7-8D20-437A-81D0-1A5D963BB149:01}


今日は朝から、市役所前広場で西日本新聞主催の『こどもっと大学』の授業でした。


毎年アイランドシティーで開催されていて、僕も毎年授業をしていますが、今回初めて天神で開催されました。


僕の授業は、


『今村式キッズウォーキングトレーニング』


で、こどもの頃から当たり前にキレイに歩けるようになるというものです。


見ている保護者の方も興味津々だったようで、思わず体が動いてました。


{7A5CC900-6241-4481-8636-0436E91855F8:01}


歩き方はしつけの1つです。


{6AE202A6-E099-42EC-95F8-F383FB11936E:01}


お箸を持つのと同様に、立ち居振る舞いがブサイクだと、せっかくの格好良さが台無しです。


逆に立ち居振る舞いがキレイなだけで、しっかりとした大人に見られます。


2時間の授業を受けた子たちには修了証が渡されました。


{A739BF2E-18EB-45FB-842C-46FB58B9D34C:01}



終わって、ハウステンボスに移動中です。


今か『2014ミスユニバースジャパン長崎大会ビューティーキャンプ』


の仕上げをしてきます。


レッスンが終わったら福岡に戻って、『レビュタント』のファッションショーのエキシビジョンに出演してきます。


09:00-12:00 こどもっと大学

12:14-14:21 電車移動

15:00-16:30 ミスユニレッスン

16:49-18:49 電車移動

19:30 ファッションショー本番


このスケジュール…俺…やれんのか!!