松阪&名古屋 ウォーキングセミナー | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

3日間の松阪→名古屋→松阪を終えて福岡に着きました。

松阪でのセミナー&レッスンでのbefore afterも好評でした。

photo:01



名古屋での、『エンタメビューティーレッスン』には、100名ほどが集まり、うちわなど用意するなど、まるでお祭りのような盛り上がりのセミナーでした。

photo:02



photo:03



photo:04



また、松阪での親子ウォーキングレッスンでは、30名以上の親子が集まり、子ども達の将来を左右する姿勢や歩き方に、みんな真剣に楽しくレッスンしてました。

photo:05



photo:06



僕らの今の歩き方は、誰にも習わず、親や先生、周りの大人達を見て覚えてきました。

だからこそ、

いまいる日本中の人達が当たり前に美しく歩けるように。

そして、今から生まれてくる子達がそれを見て、また当たり前に美しく歩く日本に!!

僕が生きてる間にどこまで出来るか分かりませんが、

お箸を持つのを教わるのと同じくらい、美しく正しく歩くことを文化にしたい。

それが僕の使命だと改めて思ってます。

美塾 内田塾長、モテ髪師 大悟さんとも、ジャンルは違えど、同じ想いで日本中を回ってます。

呼んで頂けたらどこでも行きます!!

ウォーキング講師になって、美しく歩くことを広めてくれる有志も日本中で募集してます。

歩き方には日本を変える力があります!!