O脚・前首改善ウォーキングレッスン before〜aftar | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

Best Proportion 天神スタジオで急遽開催した、

『O脚・前首改善ウォーキングレッスン』

効果ありありでした♪

photo:01



photo:02



60分のレッスンでこのbefor~after。

1人の生徒さんは、今までO脚だと診断されてきて、いろんな施術を受けてきたけど直らず、自分がひどいO脚だと思ってました。

それが今回、骨盤の前傾による大腿骨の内旋での『偽O脚』だと発覚!!

僕がいなくても自分で直せるようになってもらいました。

1人の生徒さんは、今まで反り腰がひどく、まっすぐ立つことも出来てなく、ペンギン歩きと言われてたのが、自分の力でここまでまっすぐ立てるようになりました。

継続的にしなくてはいけませんが、自分で直せるようにウォーキングと合わせて指導するので、日頃のウォーキングの意識でどんどん改善していきます。

2週間ほどでこの正しい立ち方に慣れてきます。

もちろん明日6/24(月)も開催します!!

6/24(月)
12:00~13:00

そして、好評につき別日程でも開催します。

6/25(火)
10:30~11:30

6/27(木)
15:00~16:00

6/28(金)
11:00~12:00

6/29(土)
10:00~11:00

どの日程も、

1回3,000円
場所『Best Proportion 天神スタジオ』

です。

この期間中に受講された方には、レッスンの1,000円off券をプレゼントします。

期間中何度でも受講可能ですので、皆さまお待ちしてます。