モデルウォーク ワークショップ | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『モデルウォーキングのワークショップ』を開催しました。

福岡のモデルの子達など8人が参加してくれました。

photo:01



基礎からショーのウォーキング、ポージングやターンなど、ずっといた子は3時間レッスンしてました。

一見キレイに歩いてるモデルの子も、基礎をきちんと習ってないと、誤魔化してるのがバレてしまいます。

自分では気付いてるはず笑

一度、本当の基礎を習うことをオススメします。

次回の『モデルウォーキングのワークショップ』のお知らせです。

3/13(水)
12:00~13:00 お1人3,000円
19:00~20:00 お1人3,000円


体幹が弱い方、メリハリボディーにしたい方はこちら↓↓

『プロポーショントレーニング~体幹編~』

3/18(月)
11:00~12:00 お1人3,000円

こちらもご参加頂けます。

杉さんのんちゃんが遊びに来てくれたので、ついでに・・・笑
結婚式前のエスコートレッスンをしました。

photo:02



立ち方を変えるだけで印象がガラッと変わります!

お好みのレッスンも出来ますよ♪