2011下半期 11月編part1 | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『アウトプットする事がインプットになる』


ども、ボディークリエイター・ウォーキング講師の今村大祐です。


11月もめいいっぱい催し事がありました。


まずはマキナイト改め「モデルズナイトアウト」


NOIRを卒業したので、今年は見る側で行きました。


司会を務めたのはドーモで大人気の「小雪」


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


カワイイ妹です。


またショーにも出演してみたいな♪



今年はZIONがスタートした食育スクールにも講師で行きました。


そして、食育スクールのメンバーとZIONのメンバーとスポッチャへ。

ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


何事もガチンコ勝負はおもしろいもんです。


体力付け直そう!!



HPリニューアルに伴い、初のPVを作ってみました。


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


下記のURLからHPに飛べます。

http://daisuke-imamura.com/


もしくは、今村大祐で検索してHPからご覧下さい。



県外からもレッスンを受けに来て下さる方も増えてきました。


宮崎からカワイイ生徒が来てくれました。


バナナチップスが大好きな美羽ちゃん。


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


ファッションショーにも出演するスーパーキッズです。


ちょーカワイイので将来が楽しみです。



僕自身も県外でのセミナーやレッスンも増えてきました。


大阪美塾から、美塾Nightへのゲスト講師の依頼があり、いつものこの方と行って来ました。


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


モテ髪師の義永大悟さん。


金髪は気の迷いだったそうです(笑)


そして、こちらが美塾塾長の内田さん。


僕の1つ上なのにすごい方です。

ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


盛大なパーティでした。

ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


いろんなご縁のおかげでめちゃめちゃイイ経験をさせて頂いてます。


感謝の毎日です。


~日々是ご縁~