海・海・海・海 | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『海は広いなヤラシイな』


ども、ボディークリエイターの大ちゃん先生です♪


夏ってなんて素晴らしいんだろう。


水着を見ながらお酒が呑める(笑)


今年の夏はレッスンの嵐になってるので・・・


例年より・・・海に・・・


行っちゃおう!!


忙しくなるほど、遊ぶのが鉄則です!!


まずは、


能古島。


300人が集まるBBQに、



いつものメンツで。


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


可愛い女子を引き連れて、


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


BBQと海を満喫!


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ



水着を持って来ないようなふとどき者には成敗を!

ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


精一杯楽しんで、


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


フェリーで脳古島を後にしましたとさ。


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


翌週には、


志賀島。



ZIONメンバーと天神に集合。


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


BBQで肉を焼きまくり、

ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


ビーチ○バレーで超白熱し、


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ



ビーチ○フラッグで超白熱し、

ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


股間にダイブし、


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ



はしゃぎまくり、

ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


パインだって食べるもん。


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


やばい、超楽しかった!!


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ



楽しすぎたので、次の日もBBQしちゃいました。


しかも、1日に2つ。


まずは、Bacanale×焼き鳥 俺ん家のコラボで、


大原海水浴場。



朝から、市場にて新鮮な肉と魚を仕入れて、


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ



乾杯。


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ



やっぱすいか割りでしょ。


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ



そりゃ投げるでしょう。


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ



だいぶ飛びました。


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ



海にはいろんな人がいるもんです。


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


大原海水浴場から、さらに移動して、


カカタブがやってるBBQへ。


毎年恒例のざうお。



あら、女子率が高いのね♪


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ



子どもは棒倒しが好きなんです。

ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ



夜は花火でしょう。

ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


今年の彼は一味違いました。


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


この後彼は、股間に花火を置きました。


※水着ではありません。ただ派手なパンツをはいてるだけです。


間違って発射方向を股間に向けてしまいました。


しかも、その花火は打ち上げ花火でした。


ボンッとこもった音がした後、彼の大切な何かが火傷を負いました(笑)



よーし、まだ7月だ!!


夏はまだまだこれからですよ。


キャンプにサンセットにイベント三昧。


仕事して遊んで仕事して遊ぶ!!


みんなついてこーーーい♪


キラキラ日々是海ん人キラキラ