大ちゃん先生の恋テク Mission8『パーソナルオカン』 | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ-SH3G05930001.jpg


彼の心をくすぐってみよう!

Mission8『パーソナルオカン』

ども、共通点があるとすぐに運命を感じてしまう大ちゃん先生です。

女性にとって、出会い方というのも恋愛の要素の1つではないでしょうか。

出会いは欲しいけど、合コンはちょっと・・・。

という女性もいますよね。

ドラマにあるような理想の出会い方をしてみたい。

けど、現実にはなかなかそんな出会いがない。

出会いは合コンでもイイのです。

共通の知り合いを介して開かれる事が多いので、合コンといえど立派な出会いのひとつ。

そこで、上手に自分をアピールして理想の出会い方を演出しましょう。

たしかに、いつも合コンをしている様子が見えると男性も引いてしまします。

そこで、

「○○ちゃんから話を聞いていて、1度話してみたかったんです」

と合コンのつもりじゃないふりをしたり、

男性は初めてに弱いので、

「合コン初めてなんです」と言ったりもありです。

そして、キーポイントは料理の取り分け!

気の利く女性を演出しようと全員に気を利かせても、ただのオカンになってしまいます。

ここでは、パーソナルオカンアピールが効果的です。

気に入った男性がいたら、まずはその人に料理がいるかどうかを聞いてから、その人だけに取り分けしてあげましょう。

男性は自分だけ特別な感じが大好きなのです。

そして、「野菜も食べないとダメですよ」など、相手の体調などを気遣いながら取り分けてあげると、あたかも自分の為に料理を作ってくれたかのような気になります。

先に「たくさん食べる人好きなんですよ」と言っておいて、

時間差で「たくさん食べて下さいね」と言うと、間接的な告白も出来ちゃいます。

そして、終盤になったらわざと他の人と楽しそうに話してみましょう。

そうすると、男性は独占欲が強いので、その後でまた自分にベクトルを向いた時には、逃さないように捕まえようとするでしょう。

こうすると、自分は気合い入れて合コンに臨んでいる感を出さずに、相手をハンターにする事が出来ます。

僕は、芋焼酎をベストな割合で注いでくれる子がいたら、それだけでキュンときます(笑)