笑って歩こう | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『笑いがあるところに健康あり』


ども、大ちゃんです♪


この仕事をしているのもあり、周りには夢を持ってる友達がたくさんいます。


その中で、お笑い芸人をしてるやつがいます。


「BLUE RIVER」


Daisuke Imamura Official Blog

ボケの川原豪介は、大学時代からの友達で、もうすぐ売れちゃうんです♪

だって、


6月5日の『人志松本の〇〇な話』に出演するそうなんです。

他にも、BLUE RIVERとして、

TVQ『チラチラパンチ』
TNC『ハチナビプラス ギュギュっと!』
TNC『ももち浜DXストア』 FBS『前略 嫁御さま』
KBCラジオ『VERO2VA(ベロベロバー)』


に出演してます。

そんな2人が、単独ライブをします!!



☆BLUE RIVER単独Live vol.8☆

そして、僕もやっちゃいます☆



「大ちゃん先生のウォーキング教室」


今回は鹿児島です♪


老若男女問いません。


ダイエットしたい人。


ちょっとかっこよく歩きたい人。

インナーマッスルを鍛えたい人。


健康に興味のある人。

ウォーキング好きな人。


久しぶりに体を動かしたくなった人。



「美しく歩いてダイエット 大ちゃん先生のウォーキング教室」

5月28日(金)

18時~19時30分

NCサンプラザ6階Bホール

2000円

動きやすい服装

動きやすい靴

参加人員に限りがありますので、25日までにご連絡下さい。

連絡は僕にメッセージ、もしくは↓


スリーコード
代表 岩下
08042824492
3chord.co@gmail.com


鹿児島の皆さんいらっしゃーい☆


キラキラ日々是笑いキラキラ



【全戦全笑~助かりまぁ~す!!~】


日時:5月23日(日)

時間:OPEN17:30 START18:00


場所:ももちパレス

料金:1000円(全席自由席)


僕も行くので、みんなもぜひ行きましょ。