5月12日は一生の思い出です | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『幸せと幸せも隣り合わせ』


ども、大ちゃんです♪


オールスター大感謝祭と称して、Baccanaleプレゼンツ大ちゃん誕生日会を開催させて頂きました!


Daisuke Imamura Official Blog
1人でも来てもらえれば幸いだなと言う気持ちで声をかけさせて頂いたところ、


な・なんと!


な・な・なんと!!


90人もお祝いにかけつけてくれました!!


Daisuke Imamura Official Blog

披露宴かって(笑)


大ちゃんはこんな感じでさせて頂きました。


Daisuke Imamura Official Blog

お祭り野郎かって(笑)


息子がお祝いして頂くと聞いたうちの両親から、皆様へのお礼の品が届きました。


Daisuke Imamura Official Blog

お父さん・お母さん、皆喜んで呑んでくれました。


皆さんからもたくさんのプレゼントを頂きました。


Daisuke Imamura Official Blog

Daisuke Imamura Official Blog

Daisuke Imamura Official Blog

Daisuke Imamura Official Blog

そして、Baccanaleスタッフが声をかけてくれて、


サプライズプレゼントをくれました!


Daisuke Imamura Official Blog

Daisuke Imamura Official Blog

マジでビックリ!!


ほしがっていたクロスバイク♪


ますますチャリでどこまででも行っちゃいます。


まっ、当然の如くモテ髪師の大悟さんからテキーラの洗礼。


Daisuke Imamura Official Blog

トータルワークアウトで肝臓も鍛えておきます。


Daisuke Imamura Official Blog

頂くだけは申し訳ないので、僕からもプレゼントゲーム大会


どうも、島田紳助と島崎和歌子です。


Daisuke Imamura Official Blog

似せる気なしかって(笑)


全員スタンダップ。


Daisuke Imamura Official Blog

ギュウギュウかって(笑)


第1問
大ちゃんの好きなタイプはどれ?


Daisuke Imamura Official Blog

1.永作博美
2.上戸彩
3.綾瀬はるか


Daisuke Imamura Official Blog

4.城麻美


ギルガメかって(笑)


Daisuke Imamura Official Blog

ライブ会場かって[m:242]


お店の予約も自分でしたので、当然ケーキが出てくるのは知っていたのですが、


なんとここでお店からのサプライズが・・・


Daisuke Imamura Official Blog

俺だぁーーー!


すげー!


って、披露宴かって(笑)


可愛い女子から、


Daisuke Imamura Official Blog

優しく、


Daisuke Imamura Official Blog


食べさせて、


Daisuke Imamura Official Blog

頂きました。


本当に本当に幸せな1日を過ごさせて頂きました。


5/12が一生の思い出に残る日となりました。


改めまして、


皆様ありがとうございます。


大好きだぁ。


Daisuke Imamura Official Blog

キラキラ日々是感謝祭キラキラ