ども、大ちゃんです♪
34連勤が終わり、今日は久しぶりーのお休みなのです!
今日は夜の忘年会までゆっくり出来る。
大ちゃんはユックリデキールをゲットした。
先日のカカタブのX'masパーティーの模様から。

かなり盛り上がりました。
サンタの写真は可愛いすぎるので載せません(笑)
大ちゃんは、カワイスギルカラノセナーイを使った。
このカカタブ代表、モテ髪師 義永大悟さん が1日先生に!
僕が兼任してる4校の専門学校のうちの1校に、
大悟先生として授業してもらいました。

身内と一緒に仕事出来るって楽しい♪
なんでもコラボして一緒に仕事しましょう!
大ちゃんはコラボスールを使った。 (ボラギノールじゃないよ)
そしてそして、原田治氏のお力添えのおかげで、
ドォーモ出演時の映像をアップ出来ました!
これを見て、あなたも大ちゃん先生に習いたくなっちゃいましょう。
大ちゃんはダイチャンニナライタクナールを使った。
この大ちゃんオリジナル、スローウォークをはやらします!
27(日)に今年最後の大ちゃん教室を開催します。
『大ちゃん先生のダイエット教室』
12/27(日)
11時-12時30分
福岡市中央体育館(中央区赤坂)
2000円(会費)
予約制になりますので、参加されたい方はご連絡下さい☆
日々是先生