ラーメン大好き大祐さん | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『ふと帰りたくなる味がある』

ども、大ちゃんです♪

食べるの大好き、呑むの大好きな僕ですが、

かなりの頻度で食べているのがラーメンです。

学生時代は部活帰りには常にラーメンを食べてました。

また、福岡はラーメンが美味いところが多い!

お昼ご飯に、

夜ご飯に、

呑んだ後に、

食べちゃうよねー。

こっっってりが好きだけど、

たまにはあっさりも。

なんだかんだ、いつもそこそここってりがイイ。

そんな僕にぴったりな味がこちら!

Daisuke Imamura Official Blog-CA390306.JPG

西新にある「味一」

久しぶりに空いてる時間帯に通ったので行ってきました。

Daisuke Imamura Official Blog-CA390305001.JPG

ん!?

中身がない?

これが一番おいしさが伝わるでしょ♪

女性の皆さん、男をゲットするならまずは胃袋ですよ。

キラキラ日々是ラーメンキラキラ

11・12月の、


「大ちゃん先生のダイエット教室」


11月29(日)
13時30分-15時
アクロス福岡(地下2階練習室3)
2000円(受講料)

12月6日(日)
11時-12時30分
福岡市中央体育館(中央区赤坂・健相室)
2000円(受講料)

予約制になりますので、参加されたい方はご連絡下さい♪