痛いのはお好き? | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『痛みを知る事で人に優しくなれる』


ども、大ちゃんです♪


無事愛媛での撮影を終えて帰ってきて、


さっそく打ち合わせ&ウォーキングレッスン。


そして、もっと幅を広げてグイグイお茶の間に進出していく為にも、


スキルアップ&バージョンアップをしていこうと思います。


まずは、ノルディックウォーキング!


ステッキを使ってウォーキングをすることで、


体への負担は軽くしながら、運動効果は上がるという最新ウォーキング。


高齢者でも安心してウォーキングが出来るので需要も増えてきている模様。


そして、足つぼマッサージ!


ウォーキングは足の裏が重要なので、施術出来るレベルまでいけばかなり役に立つ!!


それに、TVで芸人が痛がってるのは見たことあるけど、僕は大丈夫なんで・・・・




ちょーーー痛い!!!




肝臓・腎臓・脾臓・腰椎・目・・・


弱ってるみたいです。


ボディークリエーターを名乗ってるのに、自分のケアまで行き届いてなかったようです。。。


最初はすまし顔で先生に指導を受けながらしてたのですが、


最終的に何一つ頭に入りませんでした・・・


マッサージ後の、


自分の足の柔らかさと、


足裏の血色の良さと、


顔の艶と、


目の白目部分の白さと、


部屋とYシャツと私と、


愛しさと切なさと心強さったらもう!!ヘ(゚∀゚*)ノ


別の方がされてる時に、改めてメモを取りながら聞いてました。


この2つを学んで、さらに皆をキレイにしていきます☆


では軽くなった足で、ボディーコントロールのレッスンをしてきます♪


キラキラ日々是痛感キラキラ