下記に牡蛎を食べた事を書きました | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『着いた所が目的地となる』

ども、大ちゃんです♪

今、紛失した運転免許の再交付を待ってます。

ひーはー!

じゃなくて、

ひーまー!



先日牡蠣を食べてきました。

とりあえず、牡蠣嫌いのジョージを誘ってみました。

牡蠣嫌いなのに、

「現地にて現地の物を食すのとか…そういうの好き」


とか言うから、ノリノリで行ってきました。


Daisuke Imamura Official Blog-CA390276001.JPG

糸島郡志摩町の岐志漁港を目指すも、

誰も場所を知らないというアグレッシブさ。



そういうの好き。


まっ、必ずゴールはあるからちゃんと着いちゃうよね。

新鮮な牡蠣が待つ牡蠣小屋を前にして、

からあげ片手に日本酒を呑むというこのドSぶり。

Daisuke Imamura Official Blog-CA390280.JPG


そういうの好き。


牡蠣小屋が9つ並んでるので、どれにするか悩み中。

Daisuke Imamura Official Blog-CA390279.JPG

おい俺の胃袋、どの小屋にするんだい!

こーれっ!

Daisuke Imamura Official Blog-CA390278.JPG

皆の者、牡蠣焼き、始め!!

Daisuke Imamura Official Blog-CA390282.JPG
Daisuke Imamura Official Blog-CA390281.JPG

んまーい。

ちょーんまーい。

トッピングをして、牡蠣グランプリを決めることに。


Daisuke Imamura Official Blog-CA390284.JPG

左から、

チーズ牡蠣・バター牡蠣・梅&ポン酒牡蠣


はい、ダントツでした。


梅&ポン酒&牡蠣の組み合わせは衝撃です。


ジョージに関しては、牡蛎も日本酒も嫌いなのに、ちょーうまーいって言ってました。


もはやリーサル梅ポン(最終梅兵器)です。

今期あと5回は行くね、行っちゃうね!



やっぱこういうの好き。



キラキラ日々是牡蛎キラキラ