自動販売機になります | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『なりたい自分は自分で作る』


ども、大ちゃんです♪


そういえば大学3年の時、デューク更家に就くかケビン山崎に就くか迷った事もあったなぁ・・・


ケビン山崎とは、元プロ野球選手の清原のトレーナーで、スポーツ選手はもちろん、芸能人やアナウンサー、モデル達がこぞって通うスポーツジム、


「TOTAL Workout トータルワークアウト」
http://www.totalworkout.jp/index.html


の主宰である。


最新のトレーニングや加圧トレーニング、神経系トレーニングまで出来るジムだ。


なぜTOTAL Workoutの紹介をしてるかというと、


14日(今日)から6日間、イムズ前でTOTAL Workoutがプロモーションを開催する中の、


14日(今日)と17日(土曜)の2日間だけ僕がモデルをします。


なにをするかというと、


自動販売機になります(笑)


イムズ前にワゴンを停めて、その荷台がショーケースになってて、


その中にトレーナーや僕が入り、40分交代で1日中トレーニングし続けるというもの。


うん、絶対ヤバイです。


なにがって?


大ちゃんの体が・・・もたない・・・。


自動販売機風になってるので、


興味を持ってボタンを押したら何かがもらえる仕組みになってる・・・はず。


14日(今日)と17日(土曜)、イムズ前に僕を買いに来てくださいちょ。


12時~20時の間、必死な笑顔で体にムチを打ってると思います。


さぁみんな、レッツトレーニング♪


キラキラ日々是ケビンキラキラ