4日間で得たものと失ったもの | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『失うという事は、得る前の予兆である』


ども、大ちゃんです♪


4日間お疲れっしたー!


「VanaH杯KBCオーガスタゴルフトーナメント」


優勝賞金2200万円


最後まで優勝が誰になるか分からない最高におもしろい試合展開で進み、


プレーオフの末、池田勇太選手の優勝で幕を閉じました。


去年に引き続きVanaガールのディレクターで入ってたので、


4日間4時起きで、けやゴルフクラブまで行ってきました。


36名のVanaガール各ホールに配置して、選手や取材陣達の動きに合わせて動かしていくという仕事で、


なんせゴルフ場が広いもんだから、18番ホールなんて1回連れて行くだけで30分以上かかったりしちゃったりするわけよ!


しかも、石川遼くんが好成績で、


ずっとトップの成績で回るもんだからお客さんも大盛り上がりですごい来場数。


頭使いました!


体はもっと使いました!


石川遼くんと2回トイレが一緒になったので、


1回目は後ろに立ち、身長は勝てたと喜び、


2回目は遼くんが大人か子どもか調べようと横から覗くが見れず終いでした[m:58]


4日間で得たものといえば、


・ディレクターとしての自覚


・女性の扱い方


・ゴルフのおもしろさ(再確認)


・宮里優作選手のティー



失くしたものといえば、


・ボストンバック


・財布


・スケジュール帳


・家の鍵


はい、


3日目の朝の集合で天神センタービル前にバックを置き忘れ、1時間後には消えてました。


徳さん、朝からご迷惑おかけしました。


財布に入れてた今年のおみくじには、


「失くし物 すぐに出てくる」


って書いてあるんだけどなぁ・・・


まっ、失くすから得るものもあるってもんです♪


でも帰って来てね!


さっ、呑みに行ってきます。


キラキラ日々是勉強キラキラ