常にモデルであること | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『その世界の人にとっては当たり前の事である』

ども、大ちゃんです♪

自分には出来ない・難しいと思ってる事も、
出来る人からしたら簡単な事である。

出来ないと思ってる人はしてないだけ。

したけど出来なかった人は諦めただけ。

初めから出来るわけではなく、出来るまでやったら出来る、ただそれだけ。

あとは続ければ、習慣化され無意識で出来るまでになる。

モデルとしての意識やウォーキング、ポージングも同じ事です。

この子も見られるという事が習慣化されているのだと思います。

Daisuke Imamura Official Blog-CA390019.JPG

Daisuke Imamura Official Blog-CA390020.JPG

5分ほどこのポージングで、僕が写真を撮り終わると移動していきました。

モデル立ち、素晴らしい☆

キラキラ日々是出来るキラキラ