大ちゃん先生のダイエット教室 | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『人を動かすのは、満足感ではなく感動である』


ども、大ちゃんですおんぷ


わたくし、21歳の時デューク更家に弟子入りし、


25歳までの4年間、九州各地でウォーキング教室を開催、


イベント等でデューク更家の代行講師として活動していましたビックリマーク


25歳の時、独立して自分の名前で活動していこうと決断したところに、


縁があり、現在所属しているモデル事務所「NOIR」に所属させて頂きましたうえ


モデルやMCの仕事もするようになり、


26歳にもなり、今村大祐での講師依頼も少しずつではありますが増えてきましたチョキ


2009年は、モデル業も講師業もテレビで活躍出来るまでになるという目標を立てました上げ上げ


そこで今までの知識と経験から作り出したダイエット法で、教室を開催していくことにしましたキラキラ


「大ちゃん先生のダイエット教室」


今日がその記念すべき第1回目でしたあげ


同じ事務所のミッチーこと百市道徳が、勉強の為とアシスタントを希望してくれましたおんぷ


Daisuke Imamura Official Blog


開講前に2人で意気込んでる写真です(笑)


まだ宣伝も出来てない教室に、5名の方が受講に来てくれましたラブラブ


ありがとうございまーす心


知ってると得する、HAPPYトークを織り交ぜながら、美しさと感動と幸せまで与えますキラキラ


もちろん責任持って痩せさせます!!


レッスン後に次回も参加してくれる事を誓って??、開講記念写真を撮りましたカメラ


Daisuke Imamura Official Blog


今年中にこの教室いっぱいに人を集めてみせますガッツ!!


次回は、


2月22日(日)

13:30~15:00

アクロス福岡B1練習室3


にて開講しますうえ


キラキラ日々是スタートキラキラ