魅せる | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『笑う門には福きたる
楽しむ俺にも福きたる』

ども、大ちゃんです音符

今日はオーディションに行ってきましたアップ

オーディションに受かる為には、

クライアントの好みに合う事と、

いかに自分を魅せるかであるキラキラ

オーディション前は控え室に集められるビックリマーク

そこでは名前を呼ばれるまで緊張しながら待つ人が多い。

僕はというと・・・

自己アピール用のものまねを練習してるグッド!

はい、魅せ方間違ってるね(笑)

最近の得意技は、

平泉成
滝口じゅんぺい
中尾彬
田中邦衛

年齢詐称はしてませんパー

受かるとイイなアップ

キラキラ日々是魅力キラキラ