57年生in55年会 | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」



『求めれば自ずと現れる』

ども、大ちゃんです♪

小学校→ガキ大将
部活→キャプテン
キャラ→仕切り屋

先頭に立つ事が多く、今までは、親世代もしくは年下との絡みばかりだった。

それに年上と出会っても、同じ年か僕が年上キャラになる事が多い!

なかなか先輩に囲まれる事が少なく、たまには年下キャラにもなってみようかしらと思っていると、

最近出会う人に、s55年生まれ(僕の2つ上)が多いアップアップ

これは年下キャラへの流れなのかビックリマークビックリマーク

そこで、55年生に囲まれてみようと、ハルさん主催55年会に初参加してきました音符

はい、素直に可愛がってもらいました(#^-^#)

年上っていいかも・・・

新たな一面を見出すチャンスかもしれないねっ☆

キラキラ日々是弟キラキラ