2008/10/17 | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『たまには壁にぶつかる事だってあるさ。
でも、それもまたいいんじゃない』

ども、大ちゃんです♪

だいたいどんな壁が現れようと、

ぶち当たって突破してきた子なんですが、

リアルな壁にぶつかった結果・・・



はい、顔半分違う人になりました(+_+)

しかーし、

大ちゃんの自然治癒力はハンパないです!!パナイ

明日のMCの仕事を前に、4日で完全復活を遂げました(^-^)/

今までやんちゃ坊主をしてきましたが、

これから人前に出る仕事をしてる以上、

顔は傷付けたらダメ!!

しっかり反省致しました。

皆さんも壁には注意してください!

ちなみに、眼帯ながらもしっかり大ちゃん流の楽しみ方をしてました♪

もし今、素敵な女性が目の前に来たら言おう。

「あなたに恋に堕ちました。
これこそ本当の、一目惚れですね」

なんつって!チガウカッ!!

キラキラ日々是復活キラキラ