熱い1日 | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

ども~、「男だったら汗をかけ」 by大ちゃんです♪


招待券を頂いたので、今日は午前中に福岡市博物館で、


『吉村作治の新発見!エジプト展』


を見に行って来ました!



おもしろかったし、勉強になった~(^-^)/


エジプトの、ワインや食べ物などが書いてある壁画は、死者が食事に困らないように書いてるらしい。


呪文を唱えると本物になると言われてるんだそうです!


その呪文が知りたいヽ(゚◇゚ )ノ



午後は、のりPに写真を撮ってもらいました♪


karukanメンバーいい感じでしょ(*^▽^*)


汗を拭いながらシャッターを切ってくれたのりP、ありがとう!!




夜はkarukan+のりPで、大名にあるインドカレー屋『サーガル』に行ってきました!


何だこのでかいのは!?


ナンです・・・


お後がよろしいようで。


合格日々是充実合格