東京ハテナバナナ 6月のスケジュール | DxSxK 音楽的生活の記録

DxSxK 音楽的生活の記録

藤原"DxSxK"大介
都内近郊にてサポートミュージシャンとして活動中。
参加中バンド→東京ハテナバナナ・おおともゆうバンド・LCY with DISCOMACHINE

こんなブログあるのすっかり忘れてましたね。

どうも。熱しやすく冷めやす彦です。

現在メインでサポートしてる東京ハテナバナナのスケジュールなんですが、6月はなんと9本もライブがあります。ボーカルちえみちゃんとドラム俺以外のメンバーが微妙に違ったりして、メンバー内でも把握しきれなくなってきたので、一旦ここにまとめます。

(普段Twitter上で文字数と闘ってるから、のびのび長文が書けることに開放感を感じてます。)

では順番にどうぞ。


① 6/1(水)渋谷ラママ
Vo.ちえみちゃん
Gt.エトさん
Ba.やっちゃん
Key.エリーさん
Dr.DxSxK

この日はGt.エトさん初参戦!そしてエリーさんとネコさん率いるラブホテル企画、また最近ちょくちょく対バンするようになった爆弾幸気圧とのスリーマンです!
バナナはトップの19:00から!


② 6/5(日)立川BABEL
Vo.ちえみちゃん
Gt.みゅーちゃん
Ba.やっちゃん
Key.かほさん
Dr.DxSxK

この日は配信あり!ちょっと早い時間だけど日曜だしね!観れるよね!東京ハテナバナナは16:45から!

③ 6/7(火)渋谷eggman

Vo.ちえみちゃん
Gt.エトさん
Ba.shizupiさん
Key.エリーさん
Dr.DxSxK

これまた初の組み合わせメンバー!どんな音の掛け算になるか俺らも予想できません!東京ハテナバナナは19:05から!
※入場は整理番号順


すでに情報量多いね!
けどこのためにまとめたからね!
俺も頑張るからみんなも頑張ってね!


④ 6/11(土)池袋mono
Vo.ちえみちゃん
Gt.やしろちゃん
Ba.やっちゃん
Key.エリーさん
Dr.DxSxK

この日は初めてのハコ、池袋mono!Gt.は前回キャンセルしてしまった赤坂で一緒にやるはずだった、やしろちゃん!今度こそよろしく!バナナは19:45から!!

ちなみにこの日からライブスリーデイズ!気合いじゃ!


⑤ 6/12(日)中目黒SPARKJOY
Vo.ちえみちゃん
Gt.みゅーちゃん
Ba.やっちゃん
Key.エリーさん
Dr.DxSxK

はい、このライブラッシュ中にまさかのバナナ企画です!話聞いたとき、よく理解できなかったよね!
でもこの3組でのスリーマンとなればやるしかないよね!バナナは18:55から出演!!


⑥ 6/13(月)赤坂navey floor
Vo.ちえみちゃん
Gt.やしろちゃん
Ba.やっちゃん
Key.エリーさん
Dr.きんぱつ肉まんじゅう

5月出られなかった赤坂のリベンジ!小原さんも愛沢さんもいらっしゃる!(ちなみに小原さんはみゅーちゃんがGt.との事。)バナナはトップの18:45から!


⑦ 6/16(木)渋谷STARLOUNGE
Vo.ちえみちゃん
Gt.MAOさん
Ba.RIOさん
Key.エリーさん
Dr.DxSxK

この日はGt.が久しぶりのMAOさんに加え、Twitterで大話題になったRIOさんがBa.で初参戦!対バンも爆幸にAKARAと豪華すぎでしょ!バナナは18:55から!

⑧ 6/18(土)渋谷GUILTY
この写真何度見てもいい。

Vo.ちえみちゃん
Gt.みゅーちゃん
Ba.やっちゃん
Key.エリーさん
Dr.DxSxK
ゲストGt.やしろちゃん

はい来ました。
東京ハテナバナナの初ワンマンです。結成3年目だったり、みゅーちゃんの卒業だったり、いろいろな区切りでもあります。この場にいる全員の心に残る、特別な日になるでしょう。
この日だけはバナナに時間をください!予約はリプDM、バナナライブの物販などで承ってます!よろしくお願いします!


⑨ 6/22(水)CLUB CITTA' 川崎
Vo.ちえみちゃん
Gt.やしろちゃん
Ba.やっちゃん
Key.エリーさん
Dr.DxSxK

運命ってほんとイタズラしてきますよね。ワンマンの直後にクラブチッタ出演が決まってしまってます。某ライブの出番直後に出演依頼を頂いたんですが、雨の中バナナだけめっちゃテンション上がってましたからね。
こちらの予約も同じくリプDMか、バナナライブの物販まで!!


以上、9本のライブ予定でした!


ちなみに直近は5/28(土)巣鴨獅子王にてクレフェスに出演します!バナナは19:15からです!
Vo.ちえみちゃん
Gt.みゅーちゃん
Ba.やっちゃん
Key.エリーさん
Dr.すべすべひげまんじゅう



ここまで見て頂いてありがとうございました!

3年ぶりのブログは告知になっちゃったけど、久しぶりに長文書いて楽しかったー。次はちゃんとテーマ決めて、もっと楽しげな文章書いてみようかな。


お気に入りの写真で〆。また近いうちに!