近況報告 | DxSxK 音楽的生活の記録

DxSxK 音楽的生活の記録

藤原"DxSxK"大介
都内近郊にてサポートミュージシャンとして活動中。
参加中バンド→東京ハテナバナナ・おおともゆうバンド・LCY with DISCOMACHINE

ご無沙汰してます。DxSxKです。

シャンプーの後コンディショナーして、両者を逆に詰め替えてしまった事に気づくDxSxKです。最初の残ってた泡が罠でした。




最近忙しい。

『時間がないと言う人間は、時間の使い方が下手だと自ら言っているのと同じだ』
という言葉を思い出しますが、それにしたって忙しいものは忙しいんじゃい。

この前は朝からアコうららのリハ。
今日は内田バンドのリハ。その後Lastdropリハ。夜はnapaJ一周年イベントで阿佐ヶ谷へ。
明日は赤レンガでアコうららライブ。

最近Lastdropメンバーより内田といる時間の方が多いという事実。


【速報】DxSxKの忙しい原因が内田と判明。


まぁ暇よりいいです。忙しいと余計なこと考えなくて済むので。

人間ですもの。考えすぎるとモチベーション下がったりテンション落ちたり病んだりする事だってあります。
忙しいとそんな暇ないので、まぁ良い事なんでしょうね。

うちのフミ君なんか、めっちゃ忙しいせいかいつでも前向きです。見習うべきところです。
かたや周りにいる人間見れば、何もしてない奴に限って愚痴っぽかったり負を撒き散らしたりしてます。反面教師(使い方合ってる?)です。


無理に自分に厳しくする必要はないと思いますが、本当の意味で優しい人間になりたいですな。自分にも周りにも。


ジョンレノンのLOVEは名曲です。


8/9(日)赤レンガ前
『OTOMINATO'15』
(夢うららアコースティックとしてサポート出演)
BAYSIS 15:30~
OCEAN STAGE 17:40~(トリ)

8/12 下北沢251
(内田バンドとしてサポート出演)
19:40~

8/29 吉祥寺シルバーエレファント
(Lastdropとして出演)
~シルエレコネクション 2015~
TRI-toNe New Album【37°】

OPEN / 17:30
START / 18:00 
ADV:DOOR / 1,500yen+1D
出演バンド/ Lastdrop / trophy / ドシードシー(弾き語り) / 野良犬カウボーイ / 桂陽平(弾き語り)



{C133233D-D744-4402-B894-B5FBC09AAA60:01}

内田バンドの良いメンバー。