しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 
お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




「私は幸せじゃない」と思いながら、幸せになりたいと望んでも、幸せにはなれない。



だって「私は幸せじゃない」と意図し、それを自分の認識としているのだから。



自分の認識になっているって事は、「私は幸せじゃない」という事を、前提としちゃってる。



前提にしてたら、ずっとその自分が続くだけ。



「幸せになりたいなら、今幸せになりなさい。」と、エイブラハムも言うけど、それは…

今幸せを実感し、心底幸せを感じなければいけないって意味じゃなかったのだ!!!


「私は幸せです。」と意図した段階で、自分の前提は「私は幸せ」となる。
その瞬間に、自分の目の前に広がる現実は、「私は幸せ」という世界になっていたのだ!!!


幸せが現象化してようがしてまいが、心底幸せを感じてようが感じてまいが、そんな事は関係なく、今自分の世界は「私は幸せ」であり、今の自分は「幸せな自分」になっていたのだ!!!


だから、願望=実現だったのだ!!!


だから、願望実現のために意図する以外は何もする必要がなかったのだ!!!


だから、過去に何があろうが、今がどうだろうが、どんな自分だろうが、何一つ関係なく、願望は無条件に叶うのだった!!!


自分で、願望を意図した瞬間・決めた瞬間に、その願望は実現しているのだ!!!


今までは、「まだ幸せになっていない、まだ願望が叶っていない」と決めていた・意図していたから、幸せになれなかったし、願望は叶わなかったのだ。


叶っていない自分だから、叶っていない自分を実現していたのだ!!!


願望実現したからと言って、目の前の現実で何かが瞬時に変わるわけではないし、自我的に理解できるような現象化はないかも知れない。


でも、願望は実現し、今自分がいる世界は既に願望が実現した世界になっているのだ!!!


一見、何の変化が無いようにみえても、実際は今までとは別世界になっているのだ!!!


もう望む自分・叶っている自分になってしまえば、望む自分・叶っている自分が現実を展開していく。


自分が先に「なりたい自分」や「叶っている自分」になってしまう事で、外側の現実も、なりたい自分や叶っている世界を展開せざるを得なくなるのだ!!!


その展開には、自我には理解できない現象化もあれば、過去の何かと辻褄合わせをして現れる現象化もある。


意図したのに、「願望実現の為に何かしなければ」と思い続けているって事は、意図を取り下げているってこと。願望は叶っていないって前提に戻ってるってこと。


意図したのに、「〇〇すれば、〇〇な自分でいれば、願望は叶う」などと言ったり、何かしているって事は、そもそも意図してないってこと。
「願望はまだ叶っていない」が前提になってるってこと。


理解できなくてもいい。
信じきれずに不安の中で「望む自分」になってもいい。
抵抗さえしなければいい。
意図さえ持ち続ければいい。


なんかよくわからないけど、「もう自分は〇〇になった」とか「もう〇〇はある」と自分で意図したら、もうそうなってるんだね。現実にも感覚にも何の変化はないけど、もう自分は〇〇になっているし、現実は〇〇な世界になってるんだね。

という感じで、受け入れてしまえばいい。


そういうことだったのだ!!!



この意味がわかるだろうか?
私の拙い文章で伝わるだろうか?


頭で理解しているだけで現象化し、腑に落ちる人。

感覚で腑に落ちてから現象化する人。

どちらになるかわからない。

どちらでも良いのだろう。

意図さえ取り下げずに持ち続けていれば、いづれ皆んな腑に落ちるし、現象化も始まるだろう。



私は昨日まで、この事を頭でしか理解していませんでした。

昨夜、私はそれを感覚でわかりました。

私の願望は全て既に叶っていたのです。

なんたる至福と安心感なのだろうと思いました。

また不安になったり、自我が騒ぎ出したりしますが、これが真理なのだろうと感じました。



私のブログを愛読してくださっている方々に、伝わってほしいと思うけど、言葉には限界があるし、人それぞれ違うニュアンスで捉えるられるかも知れない。


でも、伝えたいと思いました。


もし嫌な気分になるならば、忘れてください。


でも、気になってくれたなら、何度も何度も読んでみてください。


そして、「自分はこの真理が腑に落ちる」と意図してください。


いつか必ず、スパ!っと霧が晴れたように、腑に落ちる日が来ます。


昨日の今日なので、今はこれが精一杯の表現です。

なので拙い文章でごめんなさい。

これからもっと上手く表現できるようになります。



最後にもう一度…

私達は本当に、願望実現のために何もする必要なんてなかったんです。

自分が何かを望み、それを意図した瞬間に、全ては既に叶っているのです☆彡






今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


天之御中主様
お助けいただきまして
ありがとうございます✨😊✨



《お知らせ》
SHOKO's SOUL POWER 
★ トークショー・講演会の出演依頼承っております。
★雑誌・本の執筆依頼承っております。
★しょーきんぐと食事会
★しょーきんぐと行くスピリチュアルツアー
★ダンスワークショップ
★各イベント
★ダンス振付ご依頼
※詳細・お申込みは、下記からご覧ください。
★note書いています。

ご支援やマガジン購読して頂けましたら光栄です。よろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆


★★★しょーきんぐ(SHOKO)★★★
執筆・出演ご依頼は、こちらのLINEのトークからお願い致します。
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@★
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい

メールの場合は、こちらにお願い致します。
sio_ois_610jp@yahoo.co.jp


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。







ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ