しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 
お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



YouTube動画をアップしました❣️



先日も書きましたが、魂の目醒めを促すためにも、宇宙の法則の初心に戻り、「今を心地良く過ごす」を実践するために、超〜久しぶりに「エイブラハム」の本を読み返してみました。



今回読み返した本はこちら…


そして、すっかり忘れていた「68秒の法則」



宇宙にNOはない!
どんな夢や願望も叶う。
人間が勝手に「こういうものは叶わない」と決めつけてるだけ。

大切なことは「何があっても諦めない」こと。




タイムラグは1週間から数ヶ月らしいです。
その間に、現実に左右されない強さを持つ。




起こる現実は、単に過去の自分が放った周波数が現実化しただけ☝️




ただし、その時に湧き上がる周波数があるならば、無視せず即手放し統合、即書き換えワークをしましょう☝️




実写版シンデレラは、まさにタイムラグの過ごし方のお手本です👏👏👏笑笑


https://youtu.be/sKhZnvuMxZg

 

実写版『シンデレラ』予告編<作品情報> 『シンデレラ』リンクYouTube 

 




タイムラグには…

◉過去の良い思い出に浸る
◉今ある幸せや心地よさに浸る
◉望む未来に浸る(68秒以上)

そして、ネガティブな思考や感情が湧いたら、即手放し、即書き換えワークして、心を落ち着かせ波動を整える。






ただ今、noteも書いています。




もし「ご支援・サポート」頂けましたら、心より幸せに思います。よろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆




今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡





《お知らせ》
SHOKO's SOUL POWER 
★ トークショー・講演会の出演依頼承っております。
★雑誌・本の執筆依頼承っております。
★しょーきんぐと食事会
★しょーきんぐと行くスピリチュアルツアー
★ダンスワークショップ
★各イベント
★ダンス振付ご依頼
※詳細・お申込みは、下記からご覧ください。
★note書いています。

noteでは主に…
◉魂を目醒めさせる旅「手放し・統合」についての備忘録
◉龍体文字と私シリーズ
を綴らせていただいています。

ぜひご覧ください❣️

また、ご支援やマガジン購読して頂けましたら光栄です。よろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆



★★★しょーきんぐ(SHOKO)★★★
執筆・出演ご依頼は、こちらのLINEのトークからお願い致します。
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@★
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい

メールの場合は、こちらにお願い致します。
sio_ois_610jp@yahoo.co.jp


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



















ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ