お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


今朝のLINE@「今日のメッセージ」は…

思考とは、「自ら選択するもの」であり、意識的にポジティブ視点・ポジティブ思考に切り替える習慣を付けることで、思考を味方につける事ことができるのです。

すると、今まで「なかなか現実が変わらない」と感じたり、願望が実現していなかったとしても、願望実現が確実になっていくでしょう✨🌟✨

といった内容でした☆彡


宇宙の法則を知るまでは、私は「思考」に対し無頓着でしたし、意識的に思考をコントロールしようなんて、思っていませんでした。


その結果、ネガティブな思考に流されて、ネガティブな現実を引き起こしてきたんだと、今の私は理解できるようになりました。


また、「悩む」ということが「ネガティブ思考」だということも、私の内なる存在「ショーブラハム」に教わるまで、気付きませんでした。


以前の私は、悩むことで何とか問題解決をしようとしていましたが、悩んでみたところで問題解決はしませんし、どんどん嫌な気分になり、良い事には繋がりませんよね。


大概の場合は、何とかなると開き直って悩むことをやめると、本当に何とかなっていったと思います。笑笑!



「どうしよう…」と頭に浮かんでくるという事は、望まないことに視点がいっているというサイン。


「どうしよう」が出たら「どうしたい?」と、自分への質問を切り替えて、望まない事から望む事に視点を切り替えなさい。

視点が望む事に変われば、思考をポジティブなものへと変えることができる。


そう、以前にショーブラハムから教わりました。

そして、私は「問題(望まない事)」ではなく「解決(望む事)」に視点を切り替えられるようになり、徐々にポジティブ思考へと変わっていきました。


また、今日のメッセージでお伝えした、もう一つのサインがあるのですが、それは…

「何とかしなくては」と、不安や焦りというネガティブな感情を感じるという事は、「今ないものを見ている」「今ではなく、望まない未来を見ている」というサイン。


「今無いもの」ではなく
「今あるもの」を見る

「まだ見ぬ望まない未来」ではなく
「今の幸せや喜び」を見る

「今出来ないこと」ではなく
「今出来ること」を見る


焦りや不安を感じたら、今を大切に感じて生きることが必要だと教えてくれているのだと捉えてみてください。


そして、「今」に視点を切り替えて、焦りや不安から心を解放し、ポジティブ思考に変換していってください。




「思考」は悪いものではなく、願望を実現するための大切なもの。。

でも、ネガティブな思考癖がついていると、ネガティブな現実を創り出してしまい、願望を実現することは出来ない。。

本当に願望を実現したいのなら
本当に望む人生を創造したいのなら

自ら意識的に思考を選択して
思考を味方につけていこう。。


今日のメッセージを全文ご覧になりたいと思ってくださいましたら、ぜひLINE@にご登録ください🤗🤗🤗

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
LINE@一周年記念!ありがとうキャンペーン❣️
11月1日〜12月31日までの2ヶ月間!!
SHOKO's SOUL POWER《対面/遠隔 セッション》
通常90分間20,000円を、90分間10,000円とさせて頂きます❣️


遠隔セッション始めました❣️
ご自宅やお好きな場所で、「SHOKO's SOUL POWER《セッション》」を受けて頂けます❣️(๑>◡<๑)❣️


あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️


※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ