こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


私のセッションに来てくださる方や、イベントや各クラスなどでお会いする方で…

「エネルギーは循環させていく必要があるとわかってますし、お金を好きなことに使っているのに、お金が入ってこないんです😭」

というようなお悩みを話される方が、結構いらっしゃいます。


確かに、エネルギーの循環が大切ですし、「自らが放つものが還ってくる」わけですから、お金もまた「使うことで還ってくる」事になりますよねおねがい


では、なぜお金が入って来ないのか?


今朝のLINE@メッセージは、ズバリその辺りの事への導きをお伝えさせて頂きました。

それを引用しながら、まとめていきたいと思います☆彡


「エネルギーは循環することで、勢いや大きさ、力を増していきます。
ですから、使えば使うほど、与えれば与えるほど、その何倍もの大きさになり自分へと還ってきます☆彡

そこで「エネルギーをどう使うか」という事が重要になります。」


たとえ「使ったり与えたり」すれば、大きくなり還ってくるとしても、ネガティヴな使い方をしていれば、ネガティヴな望まないものを受け取ることになってしまうのです。

お金やあらゆる豊かさを望むのであれば「自分が本当に望む事」にだけ使っていきましょう。


「散財、浪費」はネガティヴな使い方になります。




よく耳にする話で

「お金を使って、あれもこれもとイベントやセミナーに参加していて、お金が無くなってしまい困っている…」

そんな事があります。


こういう方から共通して返ってくる言葉が

●そのイベント等自体に対して、本当に行きたいかわからないけど…

・「有名な方だから、好きな人だから」行っている。

・みんなが行っているから、自分も行けば「何か変わるかも」と思って参加している。

・もっと学ばなければと思うし、なんとなく不安だから参加している。


そういった事を口にされます。


これは「損得や他人軸、欠乏感からの埋め合わせ」での欲求であり、本当の自分の望みではないと思います。

そして、本当の自分の望みではないから、散財や浪費というネガティヴな使い方なのではと、私は感じます。

「誰かが行くから、有名な人だから、行ったほうが何かと得だから、足りないから行く」という表面的なもので動くのではなく

そのイベントに「なぜ行きたいのか?それはなぜ?なぜ?」と聞いて本当の自分が何を望んでいるのかを自分が知り、その望みに対してエネルギーを使っていく事が、大切なことだと私は思います。



また、「買い物依存」という言葉もありますが、買い物依存症の方は、散財して破産するケースが多いと聞きます。

心の本当の望みがわからず、心を満たすために「あれもこれも」とそれらを得ても、いつまでも心は満たされない…。

こうしたネガティヴな使い方により、結果的に散財して、破産を招くのではないでしょうか。


「車、洋服、アクセサリー、バッグ…」買っても買っても満たされないのは「それが本当の望みではないから」ですよね。



そしてもう一つには…
「今あるもの」に目を向けず、今あるものに感謝をせず、何かを求めてお金や時間を使うのは、「無い」からくる欠乏感を放ってしまう事になります。


「今あるもの」をしっかり認識する事で「今の自分に本当に必要なもの」がわかり、感謝も感じられると、私は思います。

ですから、まずは「今あるもの」をしっかり認識し、その上で心に寄り添そいながら、自分の本当に望むものを、見極めていきたいですねおねがい



これは私の体験談ですが、以前の私はお金があると、すぐに好きなものを躊躇わず買ってしまう事が多かったんです。

今でもまだ、その感覚は残っていますが、宇宙の法則を知ってから、少しずつ変化していきました。

そんな中先日、私は母から「臨時収入」という形で、お金を頂きました。

その次の日に、まるで試されるかのように、私は大好きな「GUCCI」に行く事になったのです!笑笑

「わあ!めっちゃ可愛い😍ほしいなあ!」
と一瞬で思いました。

でも自分の心に聞いてみました。

「今、お母さんからもらったお金があるけど、それを使って買いたい?」

すると、私の心はそれを望んでいない」と言いました。

「じゃあ何を望む?」とさらに聞いてみたら

「このお金は、お母さんの私への信頼がある。その信頼を踏みにじりたくない。本当に納得のいく使い方をしたい!」

「そして、このGUCCIのバッグは、私が自分で働いて稼いだお金で、いつか気持ちよく買いに来る!」

そう心は、自分の望みを教えてくれました。

GUCCIのバッグが欲しいのは嘘ではないけれど、その奥にある想いを知る事で、私の心の満足感や幸せは違ってくると、気づかせてくれる出来事となりました✨🌟✨



そして最後は…

愛ある使い方をする事により「あらゆる豊かさ」をあなたは手にする事が出来るでしょう☆彡

「感謝を持ってお金を支払う」という事を心がけたり、「人を愛する、思いやる」そういった想いからお金や時間を使うことで、あなたはお金や時間はもちろんのこと、あなたの望む豊かさ全てを、受け取ることが出来るでしょう✨🌟✨




やっぱり、愛と感謝が全てだなあと、強く思います。

そして、自分の本当の望みを知る事の重要性も、強く感じます。



たとえ、たくさんお金や時間を費やしたとしても

それが自分の心からの本当の望みであり 
そこに他者や自分への愛があり
感謝を感じているならば

必ずその先に自分に還ってくるものは、自分の望む素晴らしいものだろう。。

豊かさや自由、愛を望むのであれば、先に自分がそれを放とう。。

そのために、本当の自分の望みを明確に、その望みにだけ、惜しみなくエネルギーを使っていこう。。

「自分さえ良ければ」という観点ではなく、自分と他者への愛を持って、放っていこう。。

今あるものへの感謝を忘れず、お金を使うときに「ありがとう」という感謝を忘れず、惜しみなくお金を使っていこう。。



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
◉4月より、SHOKO's SOUL POWER《セッション》の料金をドーン!と値下げ致しました❣️(๑>◡<๑)❣️
それに伴い毎月1dayスペシャルを終了致します。
いよいよ本日❣️
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》を開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️
現在、満席となりました〜❣️
ありがとうございました☆彡

◉6月16日(土)❣️
「引き寄せ実践ワークショップ」を開催致します❣️
日々の生活で活用できる実践方法や、超ミラクルな奇跡のお話などをお教えしちゃいます🤫
ネガティブな思考を一切断ち切り、全ての願望を一緒に叶えていきましょう…自分の幸せのために☆彡
SHOKO's SOUL POWER
 セッション・各種コース お知らせ★
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️


S&C channeling studio SHOKOとChiakiのチャネリングクラス
S&C channeling studio は、月1回のペースで開催しています。                   🌟詳細・お申込みはこちらから💁‍♀️🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ