おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

先週末は、Licaさん♡Fumitoさん、そしてシンクロニシティカード全ティーチャー陣総出の、初の大ミーティングが行われましたキラキラ

そしてその大会議の内容は…なんと!!!!!!
星2017年度シンクロニシティカードジャパンツアー開催決定!!!

北は北海道から南は沖縄まで、全7都市をLicaさん♡Fumitoさんがシンクロニシティカードイベントを開催され、ティーチャー陣が二人一組になり、アドバンスコースを開催致します爆笑

《開催日&開催都市》
 8月19日(土)     札幌   【イベント】
 8月20日(日)     札幌   【アドバンスコース】
 9月23日(土)     仙台   【イベント】
 9月24日(日)     仙台   【アドバンスコース】
10月7日(土)      名古屋【イベント】
10月8日(日)      名古屋【アドバンスコース】
11月18日(土)   神戸   【イベント】
11月19日(日)   神戸   【アドバンスコース】
12月3日(土)       広島   【イベント】
12月4日(日)       広島   【アドバンスコース】
1月20日(土)       福岡   【イベント】
1月21日(日)       福岡   【アドバンスコース】
2月24日(土)       沖縄   【イベント】
2月25日(日)       沖縄   【アドバンスコース】
3月3日(土)           東京   【イベント】
《アドバンスコース受講料》
15,500円 (再受講の方は半額になります。)


今、どんどんシンクロニシティカードが広がっていて、各地からアドバンスコース・マスターコースの開催希望の声が協会に寄せられていましたおねがい

そこで、創始者のFumitoさん♡Licaさんが企画考案してくださり、開催決定に至りました☆彡

そして私SHOKOは、シュウちゃんと組んで広島に行かせて頂きます爆笑爆笑爆笑

広島県民の皆さん❣️広島県近辺の皆さん❣️よろしくお願い申し上げます( ´ ▽ ` )
そしてもちろん❣️他道府県民どなた様でも、ご参加お待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また私は、広島以外の開催地へも、サポートメンバーとして行かせて頂く予定ですウインク
そしてその時に、私個人的にもキラキラジャパンツアースペシャルSHOKO'sソウルパワーセッションキラキラを企画しておりますので、この機会に日本全国たくさんの方々と、お会い出来たら幸せに思います╰(*´︶`*)╯♡

詳細等は、追ってご報告させて頂きますおねがい



それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{C373C7E4-EEE7-423D-BD4C-03FF2A1F2126}

新しいステージに上がったあなたは、今までの人生で得た全てのものを力に変え、いよいよ新たな芽を出す時にいます☆彡

もう「何かを得よう!何かを手にしよう!」などと焦る必要は、まったくありません。

もう今のあなたは、欲しいものや望む人生を歩むための力を、本当は既に手に入れているのです。
あとは、それに気づくだけ。。

全てのものとは…
あなたが経験してきた全てであり、あなたが体感してきた全てあり、あなたが知り得た全て。
それら全てが、あなたの宝物に変わる時にいます☆彡

全てとは、自分にとって良かった出来事だけではありません。自分にとって悪いと思ってきた出来事でさえ、あなたの力に変わります。

それら全てを自分の力に変えるには…
まず、あなたが自分自身で、「それに気づく」と決める!
そして、今のそのままのあなたを、どんな時も信頼すると決める!
そして、全てを自分の力として発揮する!と決める。。

すると、今まで忘れていたような事からも、「これだ!今の自分のために、この事があったのか!〇〇のためにこの体験があったのか!」など、様々な気づきを得るでしょう。

そして、気づいた事の中で、ワクワクする事から、行動し始めてください☆彡

それは、どんな些細な事でも構わないのです。

そこからの行動により、また新たな展開へと繋がっていき、あなたの人生が喜びと楽しみで彩られていきます☆彡

この「あなた自身が決める」「決心する」という事には、計り知れないパワーがあるのです。

そして「決心する」には「自分を信じる」ということが重要です☆彡
 
あなたの人生は、あなたが意識的にも無意識的にも信じていることが、現実化しています。

つまり、あなたが望む何かを決心して、その決心した自分を信じて進めば、あなたのその望みが現実化するのです。

もう、あなたが自分で自分の人生を創っていると信じてください☆彡

そして、あなたが自分で「望む人生」を創ると決めてください‼️

そうすれば、あなたはあなた自身を生きることができます。

あなたが自分自身を生きられるようになることが、あなたの人生に繁栄と幸福をもたらすのです☆彡


最後にあなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。

もう、あなたの世界を狭めてしまうような制限や思い込みを解き放ってください。

あなたは、自由な世界で生きる人です。
あなたは、幸せや喜びの世界に生きる人です。

まだ見ぬ世界、まだ見ぬ未来に、今までと同じように制限を作らないでください。

あなたの今からの人生は、いかようにでも創る事ができます。

あなたの今からの人生は、なにも制限のない無限の可能性に溢れています。

あなたが長年信じてきてしまった、制限やネガティヴな思い込みに気づいて、解き放ち、ただまだ見ぬ世界を楽しみにして信じて過ごすだけで良いのです☆彡

全ては一つ。
一が全てで、全ては一つ。
あなたが全てで、全てはあなた。
あなたが変われば、全てが変わります。。

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

最後に7月のイベントをご紹介させてくださいおねがい

7月1ヶ月間は🎋七夕🎋に因みまして、スペシャル企画を開催しております!!

SHOKO'sソウルパワーセッションをリーズナブルにお値段にて、ご提供させていただいておりますので、ご興味を持ってくださったら、ぜひこの機会にお申し込みください( ´ ▽ ` )


愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ
 く