おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

最近私は、様々な事からサインや前兆を受け取れるようになりましたおねがい

それは…
自分の心からの望みだけを選択し始めたから。
それは「自分を生き始めた」という事でした。

そして…
自分の選択を信頼しきるようになったから。
それは「自分を信頼する」という事でした。
そしてそれは「宇宙を信頼する」という事だとわかりました。

自分を生き始め、自分そして宇宙を信頼していると、いつも心が軽く、安心しています。

そして、まだ完全ではないけれど、「今だけを生きる」が徐々にできるようになってきたのです。


様々な事からサインや前兆を受け取れるようになり、私はある事を思いました。。

「宇宙に、ダイレクトにお願いすればいいんだ!」

それから、私は
「〇〇をするにはどうすればいいか教えてください。」
「〇〇を知りたい。教えてください。」
「〇〇の願いを叶えるのに、今必要な事を教えてください。」

など、宇宙に答えを求め始めました。

するとサインや前兆は、とてもリアルに、そしてとても短時間に現れ始めたんですびっくり

それは
ネットを通して…友達や周りの人の口から…本や映画から…そして、夢から。。

自分を生きて、自分と宇宙に絶大なる信頼が持てた時、宇宙からの無限の愛、無限のサポートを受け取れる。

これが、今の私の最大の気づきです✨🌟✨


そして私が今朝の夢で、宇宙から教えてもらったことは、これでした。。

全てのものには命があり、いつも彼らは私を助けてくれている。
わたしが心から本気で望むことを叶えるために、力を貸してくれる。
私が本気で自分を生きれば、いつも力を貸してくれる。

全ては形を変えた一つのもの。

全ては一つ。

一は全てで、全ては一つ。

私が変われば全てが変わる。

なぜなら、私が全てで、全ては私だから。


夢の最後に、昔私がブログに書いた、私を虐めていた会社の支店長が出てきました。
私達は笑って会話をしていた。。

実は今、私はその元支店長と笑って会話をしています。。




起きた瞬間に、涙が溢れていました。。

ずっとワンネスを知っていたけれど、本当の意味がわからなかった。。

これがそうなんだ。。

私の中で、その意味を知る事ができました。

人は聞いたり見たりし、頭だけで理解したことは、本当の力にはなっていない。。

人は体験して初めて、その意味を知り、自分の力にできる。。

私はそう思っています。。


ちょうど先日、Licaさんがブログで、マトリックスの中のワンシーンの事を書かれていました。

ネオと少年のスプーンのシーン。。

まさにこれなんだと、ピッタリと一致しましたキラキラキラキラキラキラ

Licaさん、いつも本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 




🌟🎋七夕🎋スペシャルSHOKO'sソウルパワーセッションはこちら🌟


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている。。

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今日も皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ