おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

先週の土曜日は私の誕生日でした〜キラキララブラブケーキラブケーキラブラブキラキラ
44歳…エンジェルナンバーのゾロ目の年☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん、ゾロ目というだけでなく、今の私はどんどん望む方へシフトチェンジしていっているのを感じていますおねがい

自分の現実に起こる事…人間関係の変化、身近な人達の夢や願望の実現化、あるいは未来の自分を体感する瞬間など、様々な形でサインを受け取ることが増えてきました。

なので、自分に制限を持たず、全てを信じて色んなことにトライし、飛躍の年にしようと思っていますウインク

そして成長しながら、もっともっと素晴らしいメッセージを、皆様に届けられるようになります☆彡
どうぞ、これからのSHOKOを、よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )


あ、先日私のソウルメイト達とB.Dをしましたキラキラ
その内の3人が、めっちゃ誕生日が近いので合同B.Dですキラキララブキラキラ
私の大切なソウルメイト達✨🌟✨
{B834CDFA-8516-4D2F-9828-7D4E0C0BE0E3}


〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{271D3D94-E4FB-415F-A465-4C08F310FD67}

のあなたは、宇宙からの無限の愛を、しっかりと受け取れるようになってきています☆彡
そして「決心する事」が大きなキーポイントになっています☆彡

愛を受け取ることを、躊躇わないでください。
そして、愛を与える事もまた、躊躇わないでください。

与えれば与えるほど、より大きく深くなって、あなたに返ってきてくれます☆彡

愛とは、あなたの現実の至るところに流れている事に、気づいていますか?

あなたの現実に起こる事すべては、愛ゆえに起こっているのです☆彡

つまり、起こる事すべては、あなたが幸せになる為に必要だからこそ、起こっているのです☆彡

愛を感じ愛を受け取る為には、あなたの現実に起こる全ての事、そしてあなたの「今」に在る、良い事探しを習慣にしていくように心がけてください。

出来るだけ、良い面や心がホッとする事に、焦点を当てるようにしてください。

すると、ありとあらゆる状況が、奇跡の連続の中で起きている事に気がつきます。
さらには、あらゆるサインを見つける事が出来るようになります。

今のあなたに必要な全てを、見つけ活用する事が出来るようになるのです!

あなたには何の制限もありません☆彡
あなたの心が望むことなら、どんな願いも現実化する事ができるのです☆彡

ですから、あなたの現実に起こる事に振り回されず、ネガティヴな観点で現実を捉えるクセを、手放していきましょう☆彡

たとえ最悪だと思えるような状況さえ、今のあなたなら、大きなチャンスに変え、宝物にしていけます☆彡

そしてもう1つ大切な事は、「あなたの心が決める事」には、とてつもない力がある事を覚えていてください。
あなたの心が決めること…「決心すること」。

あなたが〇〇になる!〇〇する!など、揺るがぬ決心をするだけで、あなたのその願望の実現化は、確実になっていきます。

ですから「揺るがぬ決心をする」という事を心がけ、その力をふんだんに活用していってください☆彡

最後にあなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。

もうあなた自身への制限を取り払ってください。

あなたは、無限の可能性を秘め、無限の幸福を得るに値する存在だということを、思い出してください。

もし今、苦しい状況や望まない状況にあるとしても、それらは他の誰でもない、あなた自身の「思い込み」や「制限」により現れている事を理解してください

そしてそれらの状況から、あなた自身の一体どんな思い込み、どんな制限が、今の現実を起こしているのかを見つけ出し、その要らない制限や思い込みを手放してください

あなたは、あなたの自由に素晴らしい現実を創造し、幸せや喜びを体験しながら、成長していくために生まれたことを、決して忘れないでください☆彡

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

少しだけ、告知させてくださいおねがい

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

7月1日(土)に、またSHOKO単独のシンクロニシティカードアドバンスコースを開催致します❣️

そして、Licaさん♡Fumitoさん主催のマスターコースの開催日も決定致しました❣️

マスターコースは、アドバンスコースを受講され修了証を受けとられた方のみ、ご参加頂けます☆彡

この機会に、アドバンス・マスターコースを受講され、マスター資格を取得して、私と一緒に楽しく活動していきませんか(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 

                  ⬇︎



〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

そして、6月にスペシャルSHOKO's ソウルパワーセッションを企画しました爆笑

私の誕生月という事で、リーズナブルなお値段でご提供させていただきます☆彡

1人でも多くの方にセッションを体験して頂き、その方が望まれる幸せな人生へと導いていきたいと、思っております✨✨✨

                  ⬇︎



〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜


愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ