おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡


先日、私のソウルパワーセッションを受けてくださった方から、素晴らしいメールを頂きました✨✨✨ 

今までも、私のセッションを受けてくださった方々から、嬉しいご報告を頂きますが、この方Yちゃんは、なんと次の日から劇的に日常が動き出したんです〜!!

そして、色んな気づきも書いてくださり、本当に素晴らしいなぁと、感動しました(T ^ T)

私、純粋にとっても嬉しくて、今日はブログでシェアさせて頂こうと思います笑い泣き(ご承諾いただいてます彡)

以下がYちゃんからのメール内容ですおねがい
      
                 ⬇︎

しょうこさんへ・・・

今日、いつも通りに職場へ行きました。朝から、職場で行き会う人、話す人が「いつもと違う・・・」と感じました。


昨日の、しょうこさんのリーディングが

「粒子レベルで、私を取り巻く環境までも動かしている」

このことを何回も感じた一日でした。


私も、今までのイヤな気分はなくて、「疲れていて、腰もイマイチだから、ゆっくりやろう」とゆったりとした気持ちで、色々なことを感じながら(昨日のしょうこさんの話を思い出し)過ごしていました。


しょうこさんは、本当に宇宙の愛で包み、魂を輝かせてくれます。

「その力、半端ないですよ」 


私、リーディングが「これほどまでに、人の人生を動かしてくるのか・・・」と、素晴らしい体験をさせてもらえたことに感謝です。


(私を取り巻く環境の)あまりの違いに、しょうこさんのハイヤーセルフさんにお礼を言いました。「ありがとうございます」と。。 

そしたら、「お互い様やん。」って返ってきましたよ。これも、すごい経験です。


昨日の(セッションの)帰りも奇跡が起きました。

私、券売機で新幹線の切符を買おうを思ったら、終了していて買えなくて、内心「どうしてだ?」と思いました。


みどりの窓口は、何人も並んでいたので、とりあえず200円買ってホームにあがり、すでに終電ギリギリ(汗)、「今日は、黄色だ(セッションで何度も出たカラーカードの色)・・・どうか私を終電に乗せて下さい」と何回も心の中で祈り(久しぶりに焦りまくり)


途中で車掌さんに、終電に乗って軽井沢まで帰りたいことを伝えたら、「少し急ぎますね」と言ってくれて、「降りたらダッシュして行って下さい」と行き方を教わり、東京駅で「猛ダッシュ」、2207に乗れて、発車1分前セーフだったのです。


このことで、日々起きている事は「秒単位の奇跡の中で、私たちは生かされているでは・・・」と、座席に座り「ふと」思いました。


奇跡の連続の中にいて「当たり前は、ないのよ」・・・と。


奇跡的に乗れた新幹線だったけれど、お願いしている時は、新幹線に乗って帰り、家の布団で寝る、寝たいって強く思いましたよ。(笑い話ですけどね。)


 昨日の朝、しょうこさんに会いに行くので、少しメディテーションしたのですが・・・大きな太い緑色の竹が、ドーン出てきて、そのあとに輝く光が差していました。


「緑色の竹?」行くまでは、どんな意味なんだろうかと思っていましたが、今日の朝、はっきりとわかりました。


昨日(5/27)は、私にとって「人生の大きな節目の日」でした。その事を教えてくれていたのです。


「過去ばっかりみている」・・・本当にその通りでした。

今をみた「今日」は、人生で最高の日やん。私、すべて与えてもらっている。

「今までも、今も、とびきりの品々を・・・ご縁のある素敵な人達を・・・」こう思えたの。


しょうこさんに会えて、本当に良かった。

勇気を出して、東京に行って良かった。

また、お会いできることを楽しみにしています。


LICAさんと仕事をしたいと言っていた、しょうこさんのハートは、「LICAさんとそっくりです」私、そう思いました。


うまくまとまりませんが、お礼まで。

5/28  Yちゃん



そして次の日も奇蹟が続いていて、Yちゃんには「黄色」のカードが何度も出ていたのですが、なんと「キラキラ金運キラキラ」での奇蹟が起こり始めたみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなにも早く、現実が動き始めたのは、私の力ではなく、確実にYちゃん自身の力です爆笑爆笑爆笑

Yちゃんは、真剣にセッションに取り組み、逃げずに大切な事をキャッチしてくれ、「絶対にやる‼️」と心から決心してくれたからこそ、Yちゃんの本来持つ力をすぐに発揮でき、現実を動かし始めたのですおねがい

そしてもう一つ、私が感じた事は、セッションの終わり頃Yちゃんはこう言ったのです。。

「なんか楽しくなってきた爆笑自分で自分の人生を創れるんですよね⁉️なんかワクワクしてき爆笑」……と☆彡

その時のYちゃんの顔は、笑顔で輝いていて、私はそれを忘れられませんキラキラキラキラキラキラ

自分を信じるという事。。
自分の人生を楽しむという事。。
今この瞬間を生きるという事。。

信じる力って、スゴイなぁ❣️
希望をもつって、スゴイなぁ❣️
心から喜ぶって、スゴイ力を発揮するなぁ❣️
今を感じるって、スゴイ力を発揮するなぁ❣️

これを、見事にトライしてくれ、奇蹟を起こされたYちゃん☆彡

私はそんなYちゃんを、心から尊敬します✨✨✨
そして、私の方がYちゃんから、勇気や新たな気づきを頂きました❣️

Yちゃん…
私に会いにきてくれて、ありがとう✨
真剣にセッションに取り組んでくれて、ありがとう✨
自分を信じてくれて、ありがとう✨


初めて、私のセッションを受けてくださった方の、ご感想や結果報告をシェアさせて頂きましたが、これからどんどん素敵なご報告を、シェアさせて頂きたいと思いました( ´ ▽ ` )…もちろん御承諾頂ければですがおねがい


あ…私ごとですが、文の最後の「しょうこさんのハートはLicaさんとそっくりです」は、死ぬほど嬉しかったです〜キラキラ笑い泣きキラキラ
ありがとうございます(//∇//)ラブラブラブラブラブラブ


これからも、SHOKO's ソウルパワーセッションを、私の全てで…まさに全身全霊でやらせて頂き、1人でも多くの方を「その方の望む幸せ・その方の本来の素晴らしい人生」へと導かせて頂きたく思っておりますおねがい

ご興味を持ってくださいましたら、ぜひお気軽にご連絡ください☆彡
皆様にお会いできるのを、心から楽しみにしています( ´ ▽ ` )



〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

そして、6月にスペシャルSHOKO's ソウルパワーセッションを企画しました❣️

私の誕生月という事で、リーズナブルなお値段でご提供させていただきます☆彡

1人でも多くの方にセッションを体験して頂き、その方が望まれる幸せな人生へと導いていきたいと、思っております✨✨✨

                  ⬇︎



〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜
〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

そして7月1日(土)に、SHOKO単独のシンクロニシティカードアドバンスコースを開催致します❣️

そして、Licaさん♡Fumitoさん主催のマスターコースの開催日も決定致しました❣️

マスターコースは、アドバンスコースを受講され修了証を受けとられた方のみ、ご参加頂けます☆彡

この機会に、アドバンス・マスターコースを受講され、マスター資格を取得して、私と一緒に楽しく活動していきませんか(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 

                  ⬇︎



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


愛と感謝と光を込めて✨✨✨

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今日も皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ