おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

今月19日と27日に、シンクロ二シティカード《ビギナーコース》《アドバンスコース》を開催させていただきますおねがい

ビギナーコースでは、基本の2枚引きを練習していきますが、シンクロ二シティカードで1番大切な「自分の直感を信頼する」という事を重点的に進めていきますキラキラ

●シンクロ二シティカードを買ったけど、自分でリーディングするのが難しいガーン

●自分自身をもっと信頼していきたい❣️

●いつか、マスターやティーチャーになって仕事をしていきたい✨

といった方々にオススメのコースとなっていますウインク

ビギナーコースは、私SHOKOとしては、初の試みになります☆彡
ですので、少人数制で企画しています。
あと数名残席がありますので、ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご参加ください☆彡
一緒に楽しい時間を過ごしましょう爆笑爆笑爆笑




それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{0A01246D-F952-4899-A064-70AF0A4F1240}

あなたの才能である「鋭い直感力」と「秀でた頭の回転の良さ」を、あなた自身が認める事が出来れば、あなたは更に拡大成長・繁栄していくでしょう☆彡

そして、あなたが今のあなた自身の全てを、そのまま認め受け入れる事が出来れば、あなたの望む新たなあなたになる道を前進する事になります☆彡

あなた自身をそのまま認め受け入れる…とは、今の自分のどんな部分も否定する事なく、そのままを認識する…という事です。

あなた自身にとって、嬉しい!素晴らしい!と感じる部分は、そのまま素直に認めて、自分の素晴らしい価値なんだと誇らしく感じてください。
大いに認め喜び、どんどん活用していってください☆彡

逆にあなた自身にとって、嫌だな!変えたい!と感じる部分は、まずはやはりそのまま素直に認めてください。「ああ、私には今こういう部分があるんだなぁ」と。決して否定せずに。

次に「自分はこの部分を望まない」と感じている事をしっかり認識してください。

そして「ではどうなりたいのか?」「どんな自分が望む自分なのか?」をしっかりと認識してください。

それをしっかり認識できたなら次は
「嫌だなと思う部分をやめる!」と決めてください。
そして「望む自分になる!」と決めてください。

ただ認識して、決めれば良いのです☆彡

もし今のあなたが「〇〇になりたい!」と思う気持ちがあるならば、〇〇になりたい!と思う事はとても素晴らしい事ですし、人が喜びを体感したり、成長する為に必要な欲求です。

しかし、それによって「〇〇になろう」として今の自分を否定してしまうと、それは逆効果になってしまいます。

〇〇になろうとして今の自分を否定するのをやめて、理想の〇〇になった状態の自分を想像し楽しんでください☆彡

そしてまた、〇〇になる事を自分自身に許す事が出来れば、あなたはなんの努力や苦労なく、その理想の新たなあなたになる事が出来ます☆彡

「〇〇でなければいけない」事など何もないのです☆彡
「〇〇でなければ価値がない」事など絶対にないのです☆彡

なりたい自分になるのは、本当はとても簡単な事なのです☆彡

人生とは、本当はとてもシンプルなものなのです☆彡

あなた自身が「今在る自分の全て」・「今在るもの全て」にフォーカスして、認め感謝できるようになった時、そのパワーは計り知れないあなたの能力を引き出し、経済的な繁栄をも、あなたにもたらしてくれるでしょう☆彡

最後にあなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。

あなた自身で在る事を、まずは楽しんでください☆彡

肩の力を抜き、頭を休めて、リラックスして自分自身の全てを楽しんでください☆彡

どんなあなたも、あなたの素晴らしい価値ある資質なのです。好きな部分も嫌いな部分も全ては素晴らしい価値ある資質なのです。

嫌いな部分があると認識できるからこそ、なりたい新たなあなたになる事ができる。

嫌いだと感じられるほど、今のあなたは成長しているのです。

常に、あなたは成長拡大しているのです。
ですから「今」のあなたが、過去のどのあなたにも劣る事は決してないのです。

そんな素晴らしいあなたを、どうぞ心から楽しんで過ごしてください☆彡

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ