おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡


今月にシンクロ二シティカード《ビギナーコース》《アドバンスコース》を開催させていただきますおねがい

ビギナーコースでは、基本の2枚引きを練習していきますが、シンクロ二シティカードで1番大切な「自分の直感を信頼する」という事を重点的に進めていきますキラキラ

●シンクロ二シティカードを買ったけど、自分でリーディングするのが難しいガーン

●自分自身をもっと信頼していきたい❣️

●いつか、マスターやティーチャーになって仕事をしていきたい✨

といった方々にオススメのコースとなっていますウインク

ビギナーコースは、私SHOKOとしては、初の試みになります☆彡
ですので、少人数制で企画しています。
あと数名残席がありますので、ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご参加ください☆彡
一緒に楽しい時間を過ごしましょう爆笑爆笑爆笑



それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{8AF18515-9C72-428F-8CDA-AACE45A58772}

どうぞ喜んでくださいキラキラキラキラキラキラ今あなたへ、様々な形で大きな大きな愛のサポートが来ています☆彡
恋愛はもちろんのこと、全ての人間関係、そしてあなたの願望を実現しようとするあなた自身へ。。

その強力な愛のサポートをしっかり受け取る為には「信頼する」ことがキーポイントになります。

あなた自身への信頼、そして起こる全てへの信頼です☆彡

あなたが自分の本当の「やりたい!なりたい!」や「ワクワク感」「無条件で惹かれること」を全て楽しんで行動していれば、全ては必ず実現していきます☆彡

しかし、私はそれを全てやっているのに、なかなか実現しない…と思っているのなら、それは何か問題があって実現していないのではなく、「完璧なタイミングがまだ来ていない」だけです。

起こる全ての事、そして起こる全てのタイミングは完璧なんだと、信頼してください!
そして、安心して過ごしてください☆彡
大丈夫です!あなた自身を信頼してください☆彡

また、今のあなたは先週に引き続き、あなたの心が惹かれる事に「チャレンジする」ことで、あなたの未来に大きな変化をもたらしてくれます☆彡

あるいは、あなたが「克服したい」「変えたい」などと思っている事を、実現していく絶好のチャンスの時でもあります☆彡

全てを信頼し、結果に執着することなく、安心して楽しんで行動していってください。

新たな「なりたいあなた」を想像し、その新たなあなたを楽しんで演じていってください。
 
あなたは、本当はそのままで素晴らしい。。
あなたは、本当はそのままで価値がある。。

そんな価値ある素晴らしいあなたを、あなた自身が信頼し、そしていつもあなた自身に感謝と祝福を贈ってください☆彡

他の誰でもない「あなた」を、信頼し大切にして生きてください☆彡


最後にあなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。

あなたは本来、鋭い直感力を持っています☆彡
そして頭の回転の速さも秀でています☆彡

その鋭い直感力と頭の回転の良さを、より有効に使う為には、いつも「あなたの心」を大切にしてください。

いつもどんな些細な日常の選択肢に対しても、決して惰性の感情に流されず思考に騙されず、自分の今の心を意識して選択・行動していってください。

そうやって、常にあなたの心の声に耳を傾けて過ごすように心がければ、「今自分に必要な事」「今自分が選ぶべき事」を瞬時に理解し、選んでいけるようになるでしょう☆彡

大丈夫です!あなたは眩しいほどに輝かしい存在です。
その輝きを信頼して、もっともっと輝きながら人生を歩んでいってください☆彡

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ