おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

先日のブログにアップしましたが、7日に初のアドバンスコースをやらせて頂き、様々な気づき・学び・課題を受け取りましたおねがい

そして、この週末にゆっくり自分と向き合い、ストン!と自分の中に落とし込む事ができましたニコニコ

また新たな気持ちで、自分の楽しみや喜び、やりたい事を「やっていこう!」と決めましたウインク

早速、来月にシンクロニシティカード《ビギナーコース・アドバンスコース》をSHOKO単独で開催させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最初なので、少人数制で企画しています☆彡
ご興味持ってくださいましたら、ぜひお気軽にご参加いただければと思っておりますおねがい



それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{507FDB21-68EB-4FBF-A510-94229A6621D6}

あなたが本来のあなたとして、日常を過ごす事をさらに心がければ、様々な事のバランスが面白いように取れてくるでしょう☆彡
あなたが嫌だと感じていた環境や状況が、自然と良い方向へ変化していったり、体の不調が自然と消え去り、日々の生活を活き活きとして過ごせるようになるでしょう☆彡
また、今まで乗り越えることの出来なかった壁さえ、越える事ができます☆彡

本来の自分として生きるには…
常に、思考ではなく、あなたの心の声を選択する。
常に、自分自身を信頼する。 
常に、あなたの人生に起こる全ては、あなたの幸せへと繋がると信頼し、抗わず疑わず流れに乗る。
※「本当の自分を生きるとは」をまとめた過去のブログ記事です☆彡参考にして頂ければと思います bySHOKOウインク


もしあなたが「自分はこんな自分が嫌だ!」と感じる時があったなら、決して自分を責めないでください。

「後悔する・責める」という事ほど無意味で無駄な事はありません!
そうする事で、どんどん本来の自分からかけ離れ、なりたい理想の自分になるのを遅らせるだけなのです!

そういう時には、「ああ、自分はそういう自分は好きじゃない。望まない。じゃあこれからは、それをやめよう!それを選択するのをやめよう!」と、気づいて決めれば良いのです☆彡
ただ、それだけで良いのです☆彡

自分が気づいたら、そのネガティヴな習慣や癖、思い込みや観念は、無力化され、あなたの中から消えていきます。

あとは、望む自分になると決め、理想の自分に既になった気持ちで、理想の自分ならするであろう行動や選択を、楽しんでやってください☆彡

最後にあなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。

あなたは既に、しっかりと自分に繋がる軸を築いてきています☆彡

「あなた」という揺るがぬ、力や才能・魅力やエネルギーを信頼し、あなたという花を咲かせてください☆彡

なにも心配はいりません。
安心して、楽しんで、あなたの望む素晴らしい人生を創造していってください☆彡

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ