こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

今日は、今の私の想いを、そのまま綴らせて頂こうと思います(^^;;

支離滅裂で長文になってしまいますが、読んで頂けましたら、本当に幸せに思いますおねがい



昨日の4月7日、初のシンクロニシティカードアドバンスコースを開催させて頂きました☆彡

初のアドバンスコース、しかも平日の開催だったんですが、たくさんの方が参加してくださり、本当に嬉しかったですし、感謝でいっぱいです
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました✨爆笑


昨年末から、人生の完璧な川の流れに乗り、トントンと人生が良い方向へ好転し始め、ブログにはまだ書けていないですが、沢山の奇跡や願望実現が私の人生に起こり始めました。。

今回のアドバンスコース開催も、もちろんその一つの奇蹟だったのです✨

3月末にティーチャーに認定され、素晴らしいタイミングでデビュー戦を迎えることが出来た事。

Licaさんのサポートルームで紹介してくださった事。

平日のデビュー戦にも関わらず、沢山の方が参加申し込みをしてくださった事。

……など、今回も完璧な流れに乗っていました。。

そして、いつものように設定をしっかりとして、波動を整え、いざデビュー戦を迎えました。。


しっかりと設定をしていました。。
だったんですが………


今回は私の掲げた設定には届かなかったえーんえーんえーん
全然私らしさを出せなかったえーんえーんえーん
緊張して空回りして、思考が先に動いてしまったえーんえーんえーん
エネルギーの使い方がうまく調整できなかったえーんえーんえーん

わぁえーんえーんえーんと、コース終了後に久々にドーンと落ち込んでしまいましたショボーンショボーンショボーン


一緒にトライしてくれたMASAEちゃん、
サポートに来てくれた同期のむーちゃん、
シンクロニシティ協会の千葉さん、
そしてLicaさん♡Fumitoさん…

皆さんが「良かったよ」「楽しかったよ」と励ましてくださいました。

でも私の中では「こんなはずじゃなかった…」と、激しく落ち込み、自分を認められなくなっていましたショボーンショボーンショボーン

そして終了後に、お二人が皆んなを食事に連れて行ってくださいました。。

そこでLicaさん♡Fumitoさんが…
「設定を高く持つのは良い事だし、大切やよ。でもSHOKOちゃんは、その設定に届かなかったことにフォーカスをして、出来た事を見ていないやん。そうじゃなくて、出来た事にフォーカスして、喜んだり感謝しよう。それが出来たら、次はまた更に高い設定になって、また出来た事にフォーカスして…を繰り返していったら、どんどん上がっていくよね」
「今この幸せを、しっかりと感じて祝福しないと、こんなにもったいないことはないよ!」
「まずは今日の自分を認めて、褒めてあげて、喜びと感謝を感じよう」

そう教えてくださいました( ; _ ; )/~~~
本当に本当にそうですね✨✨✨

今回の事で、私自身の課題や、波に乗って好転している時に起こる「罠」に対する捉え方や向き合い方など、本当に大切な事に気づかされ、そして教えていただく事ができました✨✨✨

アドバンスコースをやらせて頂ける事
沢山の方が参加申し込みをしてくださった事
最高のタイミングでデビュー戦をさせて頂けた事
MASAEちゃんという素敵な同期とトライ出来た事
同期のむーちゃんがサポートに来てくれた事
協会の千葉さんが、何から何まで動いてくださり、いつも優しさと愛で場を温かくしてくださる事
そして、Licaさん♡Fumitoさんの大きな大きな愛に包まれて、今を生きる事が出来ている事実

まだまだ数えたら、数え切れないほどの幸せと愛の中で、私は生きているんだなぁ✨✨✨と思ったら、また込み上げてきてしまい、今も涙が止まらない状態で、ブログ書いてます( ; _ ; )


昨日の素晴らしい最高の経験を必ず活かして、これからも私のやりたい事を、どんどん実現していきますおねがいおねがいおねがい


参加してくださった、本当に素敵な皆さん
一緒にデビュー戦を行なったMASAEちゃん
サポートしてくれた同期のむーちゃん
協会事務局の千葉さん
そして、Licaさん♡Fumitoさん
本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


{D6D98693-125A-42F2-9CE6-A0B77692234A}




こちらは、今日のLicaさん♡Fumitoさんのブログですウインク
昨日の事も、取り上げてくださってますラブ



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今日も皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ