おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

今週のメッセージの前に、先日お伝えさせて頂きました、シンクロ二シティカードリーディングアドバンスコースのお知らせをさせてくださいおねがい

シンクロ二シティカードティーチャーになった、私SHOKOのデビュー戦です╰(*´︶`*)╯♡

星日時        4月7日(金) pm 13:30 〜 pm18:00
星場所        東京都内
星受講費    15,500円
星講師        SHOKO ,  MASAE

※ なんと、今回はデビュー戦という事で、Fumitoさん&Licaさんが監修で来てくださいま〜す爆笑

お申し込みはこちら↓ ↓ ↓

ご興味ある方いらっしゃいましたら、ぜひぜひご参加いただけましたら、本当に幸せですおねがい

お会いした事ない方は、私…全然ブログイメージと違うと思います(^◇^;)
母が関西人なので、私も関西人の血が流れております(笑)

ぜひ、みなさんと楽しく素晴らしい時間を過ごしたいと思っておりますキラキラ


それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{6D136A44-85D7-48F4-9B15-12ED7D63F08E}

先週に引き続き、ゴールドのカードが出ましたキラキラキラキラキラキラ
でも、今週のゴールドの意味は、一時的なものではなく、確実にあなたが新たなステージへと上がり、より本当のあなたを生き始め、本来のあなたの持つ魅力や才能・資質を使えるようになっていると言う意味を指しています☆彡

そして、今のあなたの心にある「希望」を、無条件に信頼する事で、あなたの可能性はあなたが思うよりも遥かに大きく、まさに無限の可能性に変えていけます☆彡

とにかく、今あなたに大切なことは「流れに乗る」という事です☆彡

流れに乗るためには、どんな状況にも抵抗せず、あなた自身と宇宙の流れに、全幅の信頼をおいて過ごしてください!

そしてもう一つ、あなたの心が「これだ!」と一瞬でも思ったものは、実行行動していってください!

この二つの事を、忘れないでください!!
この二つの事を、決して世の中の常識や、あなたの今までのネガティヴな経験から来るネガティヴな思考によって、邪魔されないでください。。

新たなステージに上がった事で、様々な変化が現実に現れてくるでしょう☆彡

その変化にも、常に自然体でリラックスして対応して生きましょう。

良い変化も、一見「あれ?」と思うような変化も、全ては素晴らしい導きに変えていけるのです☆彡

どんな状況からも、あなたにとっての大切な素晴らしい意味を見出すことが、もう今のあなたには出来るのです☆彡


最後にあなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。

新たなステージに上がったあなたを、誇りに思っています☆彡

そして、どんな変化や出来事も、今のあなたなら、自分にとっての素晴らしい意味に変えていける事を、信頼して欲しいと願っています☆彡

どんな状況をも、あなたにとって素晴らしい意味に変える事ができた時、今までよりも遥かに早いスピードで、あなたの現実が良い方向・望む方向へと好転していきます☆彡

あなたの人生がどんどん好転していく事を、心から信頼して、あなたの人生を…今この時を、大いに楽しんで生きてください☆彡

あなたは、あなた自身の喜びや幸せを体験するために、この人生を選び生まれてきたのです☆彡

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

愛と感謝と光を込めて✨✨✨



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ