おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

昨日の春分の日…宇宙新年に
私SHOKOは…なんと…
シンクロニシティカードティーチャーに認定されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ものすご〜く、ものすご〜く、ものすご〜く嬉しいですキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ

この3連休に、ティーチャー合宿に参加し、朝から夜中まで猛特訓してもらい、テストを受けて合格致しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、今週のメッセージが遅くなってしまいました本当にすみません笑い泣き

あ!そして…なんとLicaさんに、私のリーディングセッションの名付け親になっていただいたんです爆笑爆笑爆笑

ご紹介させて頂きます(o^^o)

✨SHOKOのソウルパワーセッション✨

私のリーディングは、魂を揺さぶるパワフルで私独特のものだと仰ってくださり、こう名付けてくださいましたラブ
めっちゃ嬉しいし幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてそれに伴い、ブログ名もdskhappy改めて、本名のSHOKOで綴らせていただこうと思いますおねがい

どうぞこれからも、SHOKOをよろしくお願いします✨✨✨

そしてそしてそして…
4月7日にシンクロニシティカードアドバンスクラスを開催させて頂ける事にもなったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさにデビュー戦です爆笑
星日時       4月7日 pm13:30〜18:00
星場所       東京都内
星受講費   15,500円


まだ昨日合格したばかりなので、認定証など届きましたら、詳細など改めてブログにアップさせて頂きますおねがい


それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{AB1A50EC-ACF1-49DE-9EDF-2175BA2AFAD6}

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
あなたのエネルギーは、この春分を境に大きく変化しています☆彡
これ以上ないほどの素晴らしい変化を遂げる事が出来るでしょう☆彡

あなた自身が、現実にどんな事が起こっていても、自分自身を信じ、望みを諦めず、日々を大切に一生懸命生きてきたからこそ、新たなステージへと上がる事ができたのです。

あなたの望む新しい世界は、今目の前に開かれています☆彡

そこへ一歩踏み出すためには、今のあなたの心が望んでいる事を、もう動き出してください‼️

それは、実際に行動を起こすということ。
行動するとは、様々な事を指しています。

何かを始める。
気になっていた人へコンタクトを取ってみる。
やりたいと思っていた事をやってみる。
行きたいと思っていた場所に行ってみる。

あるいは、なりたい自分を想像し、理想像を具体化して、それになる!と自分自身が決めること。

そして、その理想の自分なら、こんな時どんな風に生きるか…など、日常のあらゆる面で、理想の自分がするであろうと思われるように、振舞ってください。

行動とは、実際に行動する事から意識を変える事まで、あらゆる事を指しています。

ただ、必ず忘れないでほしいことは…
自分自身を生きること。
自分の心のままに生きること。

しっかりと、あなた自身に繋がり、あなた自身をいきてください☆彡

あなたがあなた自身を認め、あなた自身を信頼して生きていけば、人生は留まることなく好転していきます☆彡

最後にあなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。

あなたは、輝く素晴らしい資質を持っているのです☆彡

それを信じ認めてください!

そして、あなた自身があなたの人生を創っていることを、どんな時も決して忘れないでください!

あなたの輝く人生を、あなた自身で創造してください☆彡

あなたを心から信頼しています☆彡
あなたをいつも見護っています☆彡
あなたを心から愛しています☆彡


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

愛と感謝と光を込めて✨✨✨

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ