おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

先週の土曜日は、✨シンクロニシティカード協会1周年記念イベント✨のお手伝いをさせて頂きに、大阪まで行ってきました╰(*´︶`*)╯♡

時間の制限があったので、4人の方しかリーディングする事が出来ませんでしたが、私自身も楽しんでリーディングさせていただけましたおねがい

私のブースに来てくださった方々、本当にありがとうございましたキラキラ

そして、私のブログを読んでくださっている、アメブロブロガーさんにもお会いする事が出来き、とっても嬉しかったです爆笑
yoshieさん、ありがとうございました(≧∇≦)
初めてお話できて、本当に嬉しかったですキラキラ爆笑キラキラ

そして、いつもですが…Licaさん♡Fumitoさんの創り出す空間は、本当に愛が溢れる温かくて優しい時間なんです╰(*´︶`*)╯♡
{18971061-00A0-4513-8B65-02B05D4B9CF3}

そんな素敵なイベントに携わらせて頂けることを、心から感謝しています✨✨✨

Licaさん♡Fumitoさん、本当にありがとうございます✨✨✨


そして〜!!今私は、マスターをやらせて頂いていますが、もうすぐティーチャー資格にもトライさせていただきます!! 

もしティーチャー資格取得が叶ったら、ご報告させていただきたいです爆笑
全身全霊でトライしますキラキラキラキラキラキラ


シンクロニシティカード協会のホームページはこちらになります☆彡
       ↓      ↓      ↓       ↓       ↓



それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{B7B3BCAD-F68E-47FF-94FB-D03B685FD06A}

あなたが持っている情熱というエネルギーを、あなたの素晴らしい才能である「行動力」に変えて動いてください☆彡

あなたには、本当に素晴らしい行動力が備わっています。 
そして本当のあなたは、計り知れない情熱を持っているのです。

あなたの思考からくるネガティヴな思い込みを振り払い、あなた自身の本当に望む事にその情熱を向け、常にそれを選択・行動してください!

「頭ではわかっているけど、なかなかできない…」そう思って行動できないのは、本当の理解にはなっていないという事です。

人は「自分の本当の理解」になっていれば、何の躊躇もなく行動していけるのですが、本当の理解になっていない時は、思考や様々なネガティヴな思い込みに邪魔をされてしまいがちです。

「本当の理解」にするためには、やはり体感していくしかないのです。
体感するためには、行動しトライしてみるしかない。

そして、行動に移すためには「先に信じる」ことが大切になってきます☆彡

先週のメッセージに引き続き「起こるから信じる」ではなく「信じるから起こる」という事を、あなたの新たな信念にしていってください☆彡

そして、あなたの心からくるポジティブな思いに、全幅の信頼をおいてください☆彡
あなたを、あなた自身が信頼してください☆彡

あなたは、そのままで価値があるのです☆彡
何かを望む時、あるいは何かを欲する時、それはあなたにふさわしい価値があるから、心が望んでいる事を伝えてくれるのです。  

心は自分に見合わないものは望んではきません。
心は実現できない夢や望みを伝えてはきません。

それをあなた自身のネガティヴな観念で「自分にはできない…自分にはもったいない…」と否定してしまうと、あなた自身で自分の価値を下げてしまう事になります。

すると、自分で下げてしまった価値に見合った現実が起こります。

もう、あなた自身で自分の価値を下げるのはやめましょう☆彡

しっかりとあなたの心に繋がり、あなたの心からの思いを信頼し、あなた自身がまず先にあなたの価値を認めてください☆彡

自分の価値を認めていくことが、どんどんあなたの価値を上げていくことになります。

あなたは今のままで、すでに価値があるのです☆彡
遠慮せず、あなたの価値をどんどん上げていきましょう☆彡

最後にあなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。

いつもあなたにサインを送っています☆彡
それは…、あなたの目にするもの・あなたの耳に入ってくること・あなたの夢にあらわれてくること・ふと浮かんでくる思い…様々な形であなたに送り続けています。

サインかどうかのヒントは、それを見たり聞いたりしたあなたが「ワクワクする、嬉しくなる、安心する、楽しくなる、心が惹かれる」という感情になるものです☆彡

ぜひ、サイン探しを楽しんでください☆彡
そして、それを信じてください☆彡

それがいつか、明確なサインだと感じる日が訪れるでしょう☆彡

あなたの成長を、見護っています☆彡
あなたをいつも、応援しています☆彡
あなたをいつも、愛しています☆彡


今日も…
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ