おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

今日は、今の私中での「宇宙の法則」や「引き寄せの法則」の理解や、体験して気付いたり認識したことを、自分の内なる声の力を借りて、まとめてみましたおねがい

かなり長くなりますがヽ(´o`;

でも…
少しでも、どなたかのお役に立つことが出来たら、とっても幸せだなと思っていますキラキラおねがいキラキラ



願望が実現しない理由は、ただ一つ…
「本当の自分を生きていない」だけ。

常に本当の自分で生き、本当の自分の心からの声に素直に従い、選択・行動していれば、自分の望む事はどんな事も叶う。
自分の欲しいものや、必要なものは全て手に入る。

では、本当の自分を生きるとは?

本当の自分を生きるとは
「常に感じる感情のままの自分でいる事ではない!」ガーンガーンガーン

外側の現実に反応して(振り回されて)、様々な感情を抱いているのは本当の自分ではない。


本来の自分を生きるとは…自分の感情が「常に」喜び・幸せ・感謝・安心・楽しいなどポジティブな感情を感じて、過ごすこと☆彡

 つまり、ネガティヴな感情を感じているのは、「本当の自分ではない」「本当の自分から離れている」ということ。

しかし、ネガティヴな感情、怒り・悲しみ・不安などを感じた時は、それを無視したり、無理やりポジティブな感情にしようとしても、本当の自分には戻れない。

また同じ状況が訪れれば、ネガティヴな感情を抱く。

では…
ネガティヴな感情になった時(本当の自分ではない時)どうすればいいか?

その自分の感情を認め、なぜ自分はこの感情を抱いているかという「根底の理由」を知る。

本当に自分が納得する理由が見つかるまで、とにかく自分に「なぜ?なぜ?」と質問していく。

そこで腑に落ちた答えが、自分の持っているネガティヴな「観念」。

観念は、それに気づいた瞬間に無力化され、もう自分の観念ではなくなる。

ネガティヴな感情は、「自分が本当の自分ではないよ〜」「本当の自分になるためには、今の自分の観念を変える必要があるよ〜」と教えてくれている。

そして次に、では「自分はどうしたいのか?」「どう感じたいのか?」「どうなりたいのか?」などを質問して、本当の自分の望むポジティブな観念に置き替える。

すると、また同じ状況が訪れても、もう同じネガティヴな感情にはならない。
置き換えたポジティブな観念により、ポジティブな感情でいられる。

そもそも、本当の自分になるのを邪魔していたネガティヴの観念が自分の中から無くなれば、同じような状況は現実に起こる事はない。

なせなら、もうその観念に自分が気付き手放す事ができたから、起こる必要がない。

そして…本当の自分の道を選択し、行動していけば、願望は全て実現する☆彡


本当の自分の道とは…
「自分が、ワクワクする事・楽しい事・やりたい事・惹かれる事・安心する事・好きな事」

そういったポジティブな感情を感じた時に、常にその事を選択し行動していけば、必ず自分の願望は実現する。

一見、自分の大きな願望と全く関係ないと思えるような、日常の些細なワクワクでさえ、そのワクワクを選択し行動していると、後に大きな願望に繋がる☆彡

だからこそ、些細な日常のワクワクを大切にすること☆彡

常に自分の感じるワクワクは、自分の全ての願望実現へのステップになっている☆彡


すぐに結果に繋がる時もあれば、時間が経ってから繋がる時もある。。

決して結果に執着せず、全てを信じ切ってワクワクを選択し行動していこう☆彡


だから、理由を付けて本来の自分を生きる道を選べないような、自分に制限を与える人生はもうやめよう。。

せっかく、自分の心がワクワクを感じて「これが私の願望実現に繋がる道だよ〜」と教えてくれているのにお金・スケジュール・家族や友人などの他人からの評価や意見・今の自分の置かれている環境や立場・一般常識と言われる常識…など、ネガティヴな思考に邪魔されて、願望実現への道を自ら閉ざすのはやめよう。。

本当の自分の心からの声に素直になり、選択・行動していこうキラキラおねがいキラキラ



他にも、もっとお伝えしたい事があるんですが、今この瞬間の私の心が伝えてくる事だけに絞り、こんな感じにまとめてみましたおねがい

最近は、私の心が書きたい!となった時だけにしているので、なかなかブログをアップしていないですが、これも完璧なタイミングなんだと信じていますウインク

また続きを書きたくなったら、書かせていただきたいと思っていますおねがい


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今日も皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ
 
AD

コメント(6)