こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡


それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{43A6D9D1-A186-429A-BD1F-643FAD163E33}

あなたが楽しいと思えることを進めてください☆彡
それが、あなたに成功と繁栄をもたらしてくれる道なのです☆彡

また、どんな状況でも「よし!楽しんでみよう!楽しんだもん勝ちだ!」という気持ちで、向き合ってください☆彡
あなたにとって「楽しむ」事が、あなたの持つ才能や力を発揮することになります☆彡

あなたが今まで生きてきた中で、あなたの中に強く刷り込まれた「制限」する思考を手放す事を心がけてください。

例えば、、、
成功や発繁栄には努力や苦労がつきものだ。。
楽しいと思う事をやっていても良いんだろうか。。といったネガティヴな思考。

あるいは何か日常の中であなたが嫌だと思っている環境や状況に。

例えば、、、
「私は今の会社が嫌い。だからこの会社で楽しむなんて無理だ」と思い込んでいるなら、その思い込みを今こそ変える時です!!

本当に些細な事から、楽しみを見つける練習をしてください。 

企画、プレゼン、部下や後輩への対応、上司への対応、書類作成、電話や来客の対応、接客やクレーム対応、、、様々な仕事があると思いますが、その中で些細な楽しみを見つける事を意識してください。 

あなたにしか!出来ない事が必ず見つかります。
あなただから!出来ることが必ず見つかります。

あなたならではの対応、気配り、タイミング、感覚、知恵、知識、優しさ…などなど。

沢山の「あなたならでは」が見つかるでしょう。

そこで見つけた事は、あなたの才能や魅力なのです☆彡

その才能や魅力を、あなた自身が見つけ・認められた時に、その力は輝きを放ち始め、周りへと伝わります。
そして、周りもあなたの才能や魅力を認め始めます。

楽しいというポジティブな感情を放ち続けていると、さらなる楽しい事や状況を引き寄せます☆彡

あなたにとって「楽しむ」は、本来のあなたを生き、本来のあなたの輝きを放つことなのです☆彡


最後にあなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。

今のあなたが「やりたい!」と思った事は、あらゆるネガティヴな思考を無視して、トライしてください!

そして、あなた自身が「楽しみながら」行動してください。

ネガティヴな思考を無視し、楽しみながら行動するには、「あなたをあなた自身が信頼できるか」にかかっています!

大丈夫です!あなたがやりたいと思った事は、実現可能だから、やりたいと思えるのです☆彡

だから、どうぞあなたを信頼して、あなたの願望を実現させていってください☆彡

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ