こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

最近私は、自分のとても大切な人に、ほぼ毎日LINEで「宇宙の法則」をお伝えしています照れ

その大切な人とは…
な、な、なんと〜!!
私がこのブログを始めるきっかけとなり、2015年の年末に失恋してしまった彼なんですびっくりラブラブラブラブ

そして引き寄せの法則を知るきっかけとなった人なんです╰(*´︶`*)╯♡


昨年冬頃に、本当の自分を取り戻せ、自分を信頼できるようになり、今を大切に生きていたら…

どんどん奇跡が起きているんですキラキラ爆笑キラキラ
願望が叶い始めているんですキラキラ爆笑キラキラ

本当の自分の人生が切り開かれ、大小さまざまな願望が叶い始め、そのうちの一つが、その大好きな彼からの1年ぶりの連絡でした✨✨✨

やっぱり…

自分を信じきる。
自分自身を生きる。
今この瞬間を生きる。

一瞬一瞬、自分で意図してく。
自分の放つ波動(思考や感情)をコントロールする。
人生の流れ(宇宙の流れ)は完璧であると信頼し、抗わず流れにのる。

これらがとっても大切な事だし、宇宙の法則は本当だったと、今確信を持っていますキラキラおねがいキラキラ

最近の私に起きている、さまざまな奇跡や願望実現のお話は、また少しずつブログに綴らせて頂きたいと思っていますおねがい

今の私は、チャネリング?というのかな。。内なる声が聞こえるようになり、その声や宇宙からのサインを信じて行動していますウインク

今の私がお伝えしたい事を書かせてもらっていますおねがい

もちろん、今週のメッセージもそうなんです✨✨✨

だから今日のメインは、その彼に今朝送らせてもらったLINEの内容について書かせて頂きます。。


とっても大切な人だから、本当に幸せになってほしい。。
そう思って、私の心が「今伝えたい事」を「伝えたいと感じた時」にLINEしています照れ

今朝の私が彼に伝えたかった事は…
「引き寄せの作用点」についてでした。。


私達が何かに関心を持つと「波動」を放つ。
波動を放つ事 = 求める事となる。
だからそれが「引き寄せの作用点」になる。

好き・嫌いや、望む・望まないなどに関係なく、自分が関心を持つもの全て。

関心が強ければ強いほど、または、長い時間その事に関心を持っているほど、引き寄せの作用点になる。

自分では求めているつもりが無くても、関心を持ってしまうと、それを引き寄せてしまうから、今の私達の現実は、自分の過去に放った波動により、引き寄せたもので出来上がる。

だから望んでいる事に強い関心を向けていれば、引き寄せの法則が働いて、願望が実現する。。

ただ一つ、注意点は!…
望むことが現実化していなくて、まだ現実化していない…とか、今の現実が嫌だから望みが叶って欲しい…など、 「まだ無い、まだ良くない…」「今が嫌だから…」というネガティヴな思考や感情の方に関心がいってしまうと、その「嫌だ」「まだ叶わない」という現実を引き寄せてしまう…。

これが、少し難しいところかなと思います。。

今が嫌だから…ではなく、望む形を想像し、こうなったら幸せだなぁ、、楽しいなあ、、みたいに想像している「今の自分の感情や思考」がポジティブなものかが重要だと、私は思います。

今が嫌だから…とか、まだ無い…と考える時、人は不安や焦り、悲しみや苦しみなどの感情を放ってしまうから、それと同じような状況や人、ものを引き寄せてしまう。。

だから「今」の感情や思考を常に意識してコントロールすることが大切なんだと、私は思っています
おねがい

そして以前ブログにも書いたんですが…

自分の心が「やりたい!」と思ったり、その望みがポジティブな状況からきていることは…
何の躊躇や疑いを持たず、思考を無視して即実行に移すこと!!

でも「イヤだ!私はこれを望まない!だから私は〇〇になりたい〇〇したい」など、今ある現状で望まない状況からの望みが発生した場合は…
行動に移す前にきちんと今ある現状の中で、良い面や楽しいこと、感謝できる事を見つけ、波動を整えてから実行する!!

どちらの状況でも…
引き寄せの作用点が重要なポイントになる☆彡

行動には、ものすごいエネルギーが発せられ、引き寄せの作用点となる…
引き寄せの法則は、同じ波動のものを引き寄せる…
だからこそ、行動を起こす時の自分の放っている波動が重要になる!!


引き寄せの作用点をしっかり使えるようになれたら、どんどん奇跡が起き、自分の本当に望む人生になっていく✨✨✨

私は、心からそう信じていますキラキラおねがいキラキラ

今日も…
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

めっちゃ長くなってしまいました〜あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今日も皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ