門松門松新年明けましておめでとうございます門松門松

お越しいただき、ありがとうございます☆彡
昨年は、私のブログを見てくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます✨おねがい


昨年は、引き寄せの法則とは宇宙の法則の一つに過ぎず、欲しいものが引き寄せられるわけではなく、自分の放つ波動(感情・言葉・思考・行動)と同じ波動の物や人、状況が引き寄せられるのだという事を、よく理解できましたおねがい

そしてLicaさん♡Fumitoさん、エイブラハム、バシャール、奥平亜美衣さんから、たくさんの事を学ばせて頂き、
私は…
本当の自分を取り戻せました!
本当の自分の人生を取り戻せました!

2017年は、更なる喜び・幸せ、そして感謝を感じながら、自分として本当の自分の望む人生を切り開いて、花を咲かせ続けていきますキラキラキラキラキラキラ

自分を信じきる。
自分自身を生きる。
今この瞬間を生きる。

一瞬一瞬、自分で意図してく。
自分の放つ波動をコントロールする。
人生の流れは完璧であると信頼し、抗わず流れにのる。

自分の人生・自分に起こる全ては、自分自身が創っている。

これらの大切な事を、学び実感し、理解しました
おねがい
今年は、これらを実践し、奇跡が起こる事を、期待し、楽しみ、幸せや感謝をいっぱい感じて生きていきます爆笑爆笑爆笑



それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く2017年のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{B350AF44-2B5B-467E-9324-A93401501CDA}

この新しい年に、本当のあなたを表現し、本当のあなたの心からの願いや望みを行動に移せば、あなたの思い描く未来は開かれていきます☆彡

いよいよ、新たなあなたの人生が始まります☆彡

あなたの魂は、とても古く・賢く・崇高な光を放っています☆彡
その価値あるあなたの魂…つまりは本当のあなたに繋がれば、あなたはいつでも、持っているその素晴らしい知恵や力を、ふんだんに使うことができるのです☆彡

ふと浮かんでくる言葉や思い、あるいは何となく目に入ってきたものを、偶然や気のせいで片付けてしまわないでください!

そこには本当の自分からの、幸せや願望実現へ導くヒントやアイディアが隠されています。

そういう日常の細々としたことを、蔑ろにせず、自分から出てくるものを信じて受け取り、行動することが、本当のあなたと繋がっていく方法なのです。

もしそれが、自分の心からの声なのか、思考からくる考えなのか、わからなくなっているときは、こう捉えてください。

心からの声なら、ホッとしたり・ワクワクしたり・楽しくなったり・喜びや感謝を連想させたり、ポジティブな感情をあなたは感じるでしょう。

一方、思考からくる考えなら、不安・恐怖・怒り・悲しみ・憎悪、あるいは「でも〇〇だから…」と言った制限を強いることを連想させたり、ネガティヴな感情をあなたは感じるでしょう。

どちらを選択し行動するかは、あなた次第です。
そして、どんな人生を創造し歩んで行くかは
あなた次第です。

あなた次第で、いくらでも望む人生を歩んでいくことができるのです!

最後にあなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。

あなたはすでに黄金に輝く素晴らしい魂なのです。
その魂の持つ、エネルギーや知恵を、今のあなたの為に使ってください。

そして、あなたはとてつもない愛のエネルギーを持っいます。
それを自分の為に使ってください。
そして、あなたの周りの人に使ってください。

愛のエネルギーは、使えば使うほど、大きく強力になり、あなたへと戻ってくるでしょう☆彡

自分の世界が望むものへと変化していくでしょう。
その変化を、大いに楽しんでください。
その変化を、大いに喜び、感じてください。
そしてその変化に、心から感謝してください。

起こる奇跡を、本当のあなたで体感し、心から満喫してください☆彡

自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
2017年も皆様に、素晴らしい幸せが訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ