おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

先日のブログでお伝えしたように…

LicaさんFumitoさんのイベントで、12年ぶりにダンス踊らせていただきました♪───O(≧∇≦)O────♪

そこでの様々な嬉しい奇跡を綴ろうと思っていたら…

な、な、なんと!!

Licaさんが、今日のブログで私の事を書いてくださったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感動と幸せと喜びに涙が止まらないですえーん

思わずリブログさせて頂きました✨


でも、その前に少しだけ自慢させてください(//∇//) 

私は訳あって、12年もの歳月ダンスを封印してきたので、当然昔のようには踊れませんでした…でも、今の私をそのまま感じて表現できたから、感無量です。。。

感無量だったんですが、イベントの最後に
…突然‼️

✨輝いてたで賞✨
という賞を、大好きな大好きなLicaさん♡Fumitoさんから頂いてしまいました

その賞品は、なんとこの♡型スワロフスキー✨✨

今はそんな賞を頂ける私ではないけど、その無限の輝きに値する、輝きを放つ愛の人になります☆彡…必ずおねがい

Licaさん♡Fumitoさん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
私の生涯の大切な大切な✨宝物✨にしますラブ
{56578CCA-8645-443A-8577-BA9939B52E76}

{EE1B7564-F5E4-4247-A61A-8D79EC91D0EE}

そして!なんと〜❣️❣️❣️
その大好きなLicaさんが「コンサートやる時にバックダンサーやってくれる?」と仰しゃってくれたんです♪───O(≧∇≦)O────♪
もう感動し過ぎて、幸せ過ぎて、また夢が実現するかもしれなくて、涙が止まりませんでした。。

幸せですラブラブラブ


それでは、ぜひこの私の大好きな大好きなLicaさんのブログをご覧くださいキラキラおねがいキラキラ



もっと色々とお伝えしたいこはあるんですが、今はこの感動と幸せに浸らせて頂きたいと思っていますキラキラ笑い泣きキラキラ

また改めて、今回の願望実現のお話と、そこからの新たな気づきを書かせて頂きたいと思っていますおねがい


自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 


そして、昨年末から始めたこのブログを見てくださり、本当にありがとうございました。
来年もシンクロニシティカードリーディングや、宇宙の法則、様々な気づきを書かせて頂きますので、よろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ

2017年も皆様に、素晴らしい幸せな1年が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

良いお年をお迎えください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ