おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

もう2016年も最後の週になりましたね❣️

私は明日、12年ぶりにダンスを踊ります(o^^o)

なんと!!LicaさんFumitoさんのイベントで踊らせて頂けることになりました♪───O(≧∇≦)O────♪

今年に願った夢が実現しますキラキラ爆笑キラキラ

今年の3月に、全身が鳥肌を立て、脈打つ感動と、心を動かされた曲に出会い、この曲で踊りたい‼️もう一度舞台に立ちたい‼️という私の強い願望が放たれました。。

でも、ダンスを訳あって辞めることになり、なかなか難しい願いだと思っていたのに。。。

それがこんな形で実現するなんて!!
しかも年内に!!
そしてそして、大好きなLicaさん♡Fumitoさんのイベントでーーーキラキラ爆笑キラキラ爆笑キラキラ

宇宙さん、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また改めてブログをアップさせていただきたいと思っていますおねがい



それでは、2016年最後のブログを見てくださる方への✨幸せへ導く今週のメッセージ✨をリーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{C440F1C2-7BEB-46F8-9D1E-51B41DC35090}

今のあなたは、自分自身と繋がり、しっかりと自分という軸の根を張り、青々と生い茂る大木になっています☆彡

どんなに強い風や雨・雪が降ろうが、決して揺らぐことなく凛と立ち、堂々と輝いて生きていける存在になっています☆彡

だからどうぞ、どんな時もどんな状況にいても、そのあなた自身をしっかりと信じきり、起こること全てに、抵抗せず流れに任せてみてください。

たとえば誰かに批判や非難された時、悲しい気もち・辛い気持ち・怒りなどの感情が湧いてきたのなら、それは本当のあなたとはかけ離れた意見や考えだから。

つまり、本当のあなたはその誰かの言った批判非難とは全く違う人だよと、本当のあなたが伝えてきているという事です。

だからどうぞ、なにも抗わずその感情を受け止め感じて切ってください。

そして、ならば自分はどう思うのか、どう感じているのかをしっかりと理解してください。

すると、インスピレーションが湧いてきて、あなたにとって大切な意味や取るべき行動、さらには進むべき道がみえてくるでしょう。

それがピンチをチャンスに変えるという事☆彡

どんな状況や事柄も、しっかりと自分に繋がり、自分の気持ちを大切にし、自分自身として全てを選択していけば、全てはかけがえのない素晴らしい出来事に変わっていくのです。

どんな状況も、今のあなたなら、それをチャンスに変え、素晴らしい出来事にすることのできる人だということを、忘れないでください☆彡


最後にあなたのハイヤーセルフはこう告げています。。

あなたは、あなた自身にいつも護られています。
あなたは、宇宙にいつも護られています。

あなたはどんな事も、楽しく幸せに変えていくことができる人です。
 
どうぞあなたの人生の一瞬一瞬を、幸せに輝かせるよう、常にあなたの意識を楽しみや喜びに向けるように心がけでください☆彡

あなたの人生の一瞬一瞬を大切に生きてください☆彡

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ